2ntブログ

貧乳イジメ

ブログ92
面倒ごとが片付いた記念に1枚
貧乳をイジメたいという気持ちを込めて描きました。イベントはこれから考えます

コメントの投稿

非公開コメント

やったぜ。
これから受精させておっぱい育ててやるからな…!
そう言えばサブキャラにも受精描写あると最高って話しはしましたっけ?

No title

孕ませてやりてぇなぁ

No title

この若々しいちっぱいを孕ませて、ぽってり膨れて少し垂れた乳と黒ずんだ乳首に変えたい…!
たくさん産ませて、赤子に両乳吸われながら母親の顔になってるシーンが見たい…!

ああ、早くやりたいぜ

No title

貧乳なのによく主張するいい乳首ですね…すばらしい

更新と完成が生き甲斐です
お体に気をつけて頑張ってください

更新ありがとうございます。
いつも楽しませてもらっています。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね。

エロ可愛い絵が最高です。
完成が楽しみです。

No title

体験版の更新が待ち遠しい・・・
アデリーチェ孕ませてあげたい

No title

ぐへへw孕ませて大きくしてやるよwって感じですねw
発売が楽しみです!

更新お疲れ様です

陵辱ルートのイベントの合間にあった
夜の定期船のイベントや夜間に家に侵入、トイレみたいに

他の仲間がどんどん堕ちていく過程や、
墜ちた後の話を切望してます。

ああ言うイベントは他の作者様の作品では中々見ないので
プレイ中はドット絵やテキストに凄く興奮し、 
回想では見れないので全員分見るために周回した程ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR