2ntブログ

擦り傷

こんにちは毛玉です。寒さに負けてコタツ出しました
暖房は色々あっても結局はこれに落ち着きますね自分の場合

今回は公開出産イベントを作ってみました
事前に登録しておくと、通常の教会ではなくあるステージの上で出産することになります

ブログ93
ステージでは生まれる子供の重さを競います

ブログ94
お腹の子供が一定以上大きいとボテ腹も生まれてくる子供も大きいサイズになります
ちょっとわかり辛いかな?

ブログ95
ストーリーも少し更新
ある程度進めていくとエルフと絡むことになります
お姉さんエルフとロリエルフどちらにしようかと悩みましたが時代に逆らいロリエルフにしました

全然関係ないけど最近車買いました。軽だけど
そしてさっそく擦った・・・ぎゃぁぁぁっ!
ちょっとだけなんで傷は浅いけどすんげー気になる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

ロリエルフですかぁ、妊婦姿が楽しみです。

公開出産イベントは
他のキャラとの競い合うイベント等が
あったら面白そうですね。

No title

相変わらず素晴らしいアイディアとセンスですね・・・
同人の域を超えてると言わざるおえない

製品版の公開が楽しみですね
現状の完成度はどのくらいなのでしょうか?

No title

更新お疲れ様です!エルフのロリっ子もアデリーチェ同様とても魅力的です!
質問なのですがこの子もボテ腹になった時は乳首に色素沈着するのでしょうか??

No title

良い、実に良い!このあっけらかんとした表情、構図、出産を快楽の一端としたスタンス、キレまくっておる…!
このまま…ゴパァッ!っとぶち産ませてやってくだせい!!!
あ…モザイク無しでよろしこ^^
お車…残念でしたね…どんまい…。私のも初代を乗り続けてズタボロのベッコリですが…慣れます馴染みますw

No title

まってました!更新お疲れ様です!!
着々と妊娠イベントが増えてるようで、とても嬉しいです(マジキチスマイル)

新キャラのぺったんロリちゃんも孕むのかな?
未熟な少女の身体に似合わないアンバランスなボテ腹と黒乳首…そして僅かに膨らんだ乳から滲む母乳…
楽しみです

やったー!ロリ枠増えたー!
そして公開出産大好きなんで狂喜乱舞してます。たまらねぇぜ!!!
受精シーンと合わせて楽しみでなりませんわ。

主人公以外のサブキャラも受精シーンあるとドチャシコなんですが、どうか?

No title

公開出産大好き, 労働苦痛のアニメーションを含めてください...!

No title

擦っちまいましたか・・・お約束ですな
安く済ませるならホームセンターでキズ修復用のカラーペンみたいなの売ってますよね

自分も買って一年もしないうちに、火のついたタバコを落としちゃいましてね
まあそんなに被害はなかったのですがね・・・フフフ


作品楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売が楽しみです!!
いつくらいになりそうですかー??

No title

お疲れ様です。

出産イベントは過去作も様々なシチュがあったので
今回もとても楽しみにしています!

作成頑張ってください。
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR