2ntブログ

おねしょた

こんにちは毛玉です。今回はイベントの追加なんかをしてみました
本筋進めてるつもりがいつの間にか寄り道に・・・最近このパターンが多い気がする

ブログ83
海賊少年を捕まえて尋問するイベントです
少年とか子供とか書くとNGもらうんで、ちょこちょこ誤魔化して書いてます

ブログ84
落とした相手は自室に持ち帰って好きに弄ぶことが出来ます

ブログ82
受精した場合の確定演出を追加しました
他にも色々ご意見いただいて、同じ趣味趣向を持つ同士なるほどなと思うこともあるんですが
ある程度組み上がってる以上、システム的に弄りづらい部分もあるのでその辺はご理解ください

ただ、こういう孕み属性への拘りというか情熱は見習わないかんな

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねしょた

こんにちは毛玉です。今回はイベントの追加なんかをしてみました本筋進めてるつもりがいつの間にか寄り道に・・・最近このパターンが多い気がする海賊少年を捕まえて尋問するイベントです少年とか子供とか書くとNGもらうんで、ちょこちょこ誤魔化して書いてます落とした相手は自室に持ち帰って好きに弄ぶことが出来ます受精した場合の確定演出を追加しました他にも色々ご意見いただいて、同じ趣味趣向を持つ同士なるほどな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は更新が多くて嬉しいです
今って全体の何割くらいできているんですか?

No title

最近は更新頻度高めで新しいイベントCGが出てくるのでイベント内容をアレコレ想像するだけでもとてもワクワクします
寄り道イベントが増えるのは島でのゆるい孕ませライフが楽しめそうで楽しみです

No title

お持ち帰り!そういうのもあるのか(ゴ○ーちゃン風)
前作でも好感度を上げたキャラを部屋に呼ぶことができましたが、好感度ごとのイベントと違って自室エッチはパターンが1つしかなかったのが残念でした。今回は複数のパターンがあれば嬉しいです。

プレイを進めると持ち帰った相手との結婚end…とかあれば面白いですね。

受精シーン実装…いいですね!これがなきゃ始まりません!
子宮内断面図も着床から一日ごとに変化してくれれば個人的にはもう昇天します(発売までもたない)


こちらはじっくり待ちますので、どうぞ時間をかけて制作に取り組まれてください!(^^)!

気にしないで

更新、お疲れ様です。
フリーゲー時代からファンです。
なので、気長にお待ちしておりますから
今、何割とか考えず、納得いくものを作成して下さい!
応援してます!

孕みスキーからしたら神ゲーまったなしじゃないですかやだー!

ミスティも今でもお世話になってますがそれ以上に完成が楽しみです
お身体にお気をつけ頑張ってください!

No title

孕まセックスゲー、超楽しみにしております。

No title

更新お疲れ様です
CGが毎回増えてて楽しみです
値段も時間も気にしないので神ゲー待ってます

No title

更新お疲れ様です

そういえばちょっと気になったのですが、体験版で特殊敵から付けられる性癖スキル的なものですが
スキルを取らないと発生しないイベントなどあるのでしょうか?
後、異種姦や異種妊娠などもあったりしますでしょうか?

No title

約束守らないと貞操帯付けられそうだな男が

大人しいショタ相手に、エッチなお姉ちゃんがエロエロでお願いします!

更新お疲れ様です

寄り道は多ければ多いほど長くやり込めますから大歓迎です!
じっくり製作されてください!

ところで去年出した体験版は更新されないのですか?

No title

そろそろもっと色んな事が出来る体験版がほしいっすね^~
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR