2ntブログ

女海賊さん

こんにちは毛玉です。世間はGWですが私はまぁ相変わらずと言ったところです
今回は女海賊さんの立ち絵を追加してみました

ブログ86
赤髪の女海賊さん
最初はもっとおっぱい大ききしようとしたんですが、このサイズに落ち着きました

ブログ85
アデリーチェの方もイベント絵を追加しました
順調に孕んできてます

最近は気温差が激しいので体調管理には気を付けたいですね
それではよいGWを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも更新を楽しみにしております
これは大作になりそうですね

今って全体の何割くらい作られているのでしょうか?

No title

超大作になりそうですね!
メイン二人だけではなく
出てくるキャラへのボテ出産要素もしっかり作り込んで欲しいです。
気長に完成をお待ちしております!

No title

アデリーチェ可愛いよ孕んだ姿も可愛いよ。
女海賊さんもこの島に迷い込んで、順応していくのかな?
発売が楽しみです。

No title

アデリーチェのような貧乳ボテも背徳感があって良いですね、後ろから思いっきり母乳を搾りたい格好です。
海賊は恐らくサブキャラなのでしょうが孕ませメインの島が舞台である以上は褐色ボテキャラポジションに期待してもいいのかな
身体に無理のないようにゆっくりペースでもいいので気長にお待ちしてます。

No title

それは、最終的なバージョンが期待されているリリースするとき、私は尋ねると、私たちは楽しみにしています
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR