2ntブログ

地道な作業

こんにちは毛玉です。今回はゲーム部分について色々作ってみました
今までエロイベントばっかり作ってたので本編にあんまり触ってこなかったんですよね

@ブログ54
新しいマップチップを買ったので畑っぽく作り直しました
やっぱタイルAが揃ってると作り易いなぁ

@ブログ53
自宅も豆腐ハウスを卒業しました

@ブログ55
娘も同時に8人まで育てられるようになりました
この増やす作業が地味にきつかった;

@ブログ56
9人目の娘が生まれると予備ベッドに移され、他の娘と交代することが出来ます
交代しない場合は次に生まれた娘と入れ替わります


最近steam見てるとエロ同人ゲームをよく見るんですよね
さすがに娘や孫娘とセックスして子供産ますゲームは申請しても通らんやろなぁ
steam的にギリギリOKのラインってどんなもんだろうか気になるところ

コメントの投稿

非公開コメント

steamは違法でなければ何でもokから、
大分変わりましたよねぇ……非常に残念ですわ

応援してますノシ

No title

スレ違いだとは思いますが、過去の記事に返信されていらっしゃらないようですのでこちらから失礼します。春孕の巫女リゼットを7時間ほどプレイしましたが、「ブロード生地」がひとつも入手できておりません。合成のほうも布釘ロープしかなく、大変困っております。入手方法をご教授いただければ幸いです。

Re: No title

プレイありがとうございます
ブロード生地はルバーム村のナディの店で売っている「織り機」を買うと綿から合成できるようになります

また何か質問等ありましたらどこでもいいので書き込んでみてください
ただ作った本人も忘れてる部分があるので時間が掛かったらごめんなさい;

Re: タイトルなし

> steamは違法でなければ何でもokから、
> 大分変わりましたよねぇ……非常に残念ですわ
>
> 応援してますノシ


応援ありがとうございます
まぁでもエロ関係は色々な団体からのクレーム処理に手間取りそうだし
それも仕方ないのかなってのはありますね
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR