2ntブログ

マップを作ろう

こんにちは毛玉です。もうすぐ花粉の季節になると思うと気持ちが沈んできます
すでに鼻がムズムズして怪しいし・・・不安だ

ブログ79
快楽堕ち後のイベントのもちょくちょく変更
父親がはっきりしている場合、出産イベントで手伝ってもらうことができます
各々用意するのはちょっと手間なんですけど、孕ゲーらしくこういう点に拘っていきたいですね

ブログ80
産後もネガティブな姿勢からポジティブな姿勢へ
産んで後悔いっぱいな感じも好きなんですが

ブログ81
今はマップの追加なんかを作っています
イベントばっかりいじってないで、こちらも並行して進めないと

皆さんのコメントを見返してみると、HR属性の中でも色々拘りがあるんだなと再確認
同じ性癖でもそういう細かい部分って他人には理解されにくいし、言い辛くもありますからね
共感は得られなくとも、その辺の拘りは妥協せずしっかり持っていきたいです。ゲームに入れるかはまた別の話ですが

コメントの投稿

非公開コメント

可能なら就寝後に受精着床が確定した際に受精カットインが欲しいですね……好きなんですよ、あれ

No title

更新お疲れ様です
個人的には2015-01-01の記事の絵みたいな四つんばいでの出産シーンも見たいです

No title

お疲れ様です

HR属性も色々ありますけど自分的には悪堕ちとかと同じで変化する過程を楽しむ感じですかね
個人的な妄想ですが、妊娠を多く経験(20回くらい)すると通常時でのグラフィック変化で
常時乳首などの色素が黒ずみっぱなしとか乳輪がのサイズアップ
胸と腹と尻のサイズアップ(下半身は骨盤変形などで)とかですかね
アデリーチェはロリキャラなので無理かもしれませんが・・・

あとゲーム本体の事なんですが、胎児の成長を促進させるアイテムなどの追加などを
ご検討してもらえると嬉しいです

No title

おお・・・もはやフルプライズのエロゲーより完成度が高い・・・

ちなみに現状で何%位の完成度なんでしょうか?

No title

3コメさんの意見に同意です。

安易なHRものに多い「産んだら即妊娠前の状態に戻る」ってのが残念すぎて…
個人的には通常&妊娠初期→中期→後期→臨月の先に「産後」の枠を設けて、その後にまた「通常&妊娠初期」に戻ってくれれば嬉しいなぁとおもいますし、三コメさんのおっしゃっる「通常状態の変化」があればもっと魅力的に思います。

あと1コメさんの意見にも賛成で、「卵子に群がる精子」をあそこまでリアルに再現されてるのに受精カットインがないのは個人的に生殺しを受けてるに等しいです。どうか実装をお願いします!(懇願)

No title

この手のジャンルはニッチであるからこそ、作るなら全力でこういう細かいところの差を見てわかるようにして欲しいよな。
通常状態の色素沈着や体系変化なんかはやってるゲームがほぼないからそれだけで売りに出来るよ。

No title

先生!人だけじゃなくて触手さんとかを孕むのはないんですか!!

No title

比較も欲しいな
島に来る前は胸はきれいなピンク色にあそこもすじだったのに黒くなってビラビラが出るようになっちゃったのを写真か何かで見比べるみたいな
後快楽堕ち後のヒロイン同士で今までじゃありえない会話も欲しいなあの人は大きいとかテクニックがあるとか昼のお仕事終わったら夜のお仕事に一緒に行こうみたいな

No title

↑2
そ・れ・だ!
せっかく子宮内で日に日に成長する胎児の姿が見れるのに、
誰の子を孕んでも同じ様子しか見れないならただの宝の持ち腐れになってしまう!

モンスターや動物、この際スライムの膣内寄生なんかもあれば飽きずに眺められていいかも

No title

更新お疲れ様です。発売を楽しみに待っております。

あれもこれもと詰め込むと際限無いでしょうけど、成長促進アイテムか臨月状態からの出産タイミングが計れるアイテムは欲しいです。

せっかく出生体重っていう素敵なモノを実装してるんだし、胎児がある一定値より大きくなったら妊娠線やお腹が一回り大きくなるとかあればいいなぁ

No title

前記事のコメ返信ありがとうございます!

堕ちイベまでは凌辱ですか…了解です。
でも言い換えると、一定期間過ぎたらソッチの性癖の人にとっては大問題…って事になりそうですね
…まぁ凌辱スキーな私の事ですが;

ルート増やすっていうのは単純に作業倍になるとは分かっているのですが、出来ればストーリー上の展開とは別にするか、或いはホントにルートを増やすかして、凌辱方面を最後まで楽しめる作りを希望したいです。
…或いは堕ち具合に差を付けるとかもアリでしょうか?
「引き摺り込む程」か、「嫌々ながら受け入れている」とか

No title

まああんまり求めすぎて負担になるだけだから程々にな!

No title

あー…えっと、「これやって」ってのとは違います
こう思うので何か対応可能ですか?って意味の"質問"です
作者さんじゃなく他の人に回答されるくらいアレだったのかな…と思ったので一応

No title

初めまして。
ミスティ~をプレイさせて頂いて早数年、もうゲーム作成されてないのかなと思いふと立ち寄らせてもらいましたが、
新規ゲームの作成が着々と進んでいるようでなによりでした
毛玉氏の描かれる絵は本当に私好みで、またお目にかかれる機会があるのかと思うと大変うれしく思います。

長くなりましたが、季節の変わり目ですのでご自愛ください。それでは。

No title

別サークルさんですがHR系のRPGの告知来てますね
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ196116.html
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR