2ntブログ

海賊船

こんにちは、蕎麦が好きな毛玉です
この時期はざるでツルっと行くのがいいですよね、かぼちゃの天ぷらなんかもたまに作ります

ブログ89
今回は南側のマップを追加してみました。海岸ですね

ブログ90
海賊の隠れ家に突入するシーンです
少しアデリーチェの過去に触れます

ブログ91
ストーリーを進めていくと海賊の船長に操作が移ります
海賊船の中である事件が・・・


ジョジョの実写版の評判がいいらしいので久しぶりに映画館行こうかなと思ってます
聞くところによると漫画の実写映画って結構儲かるみたいですね
なんでも出来の良し悪しに関わらず原作ファンが見に来てくれるからだとか
映画は失敗しても興収が安定するなら、そりゃみんな実写映画に走るよね

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!更新来た!
女海賊さん良いなぁ…是非孕まされて欲しいです。
更新大変でしょうけど、そのうちで構いませんので体験版も更新してくださいお願いします何でもしますから

No title

そのお姉さんの甥っ子姪っ子いっぱいできちゃうな

No title

体験版プレイしたんですけど、あらゆる要素が!面白かったです!
ただ一つだけ、ベビーにモザイクで萎えました。ここが・・・ここがぁぁぁ…重要なのに…がっかり…。
望まないベビーが生まれちゃったよ感が重要なのでぼかされると困ります。
この点、製品版はどうなるんですか?前作はどうだったんでしょう?
産んで産んで産み散らかしたいんだよぉぉぉ!背徳感がたまらねえんだよぉぉぉ!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR