2ntブログ

体験版ver1.00

お久しぶりです毛玉です
随分と遅れましたが、体験版だけでもブログに置かせていただきます
とりあえず形にしただけのゲームなので途中のイベントやバランス調整不足、バグなども多いと思いますがどうかご容赦を

http://www1.axfc.net/u/3654269
DLKEY 『kedamaq』(半角で)


震災のニュースを聞くと5年前の東日本大震災を思い出します
あの時はエロゲを作ってよく現実逃避をしてたっけな・・・地震怖い
気分転換にゲームで遊んでいただければ幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

おお…お疲れ様です…
音沙汰なかったのでもしやリアルで何かあったのではと心配でしたがご無事で何よりです。

No title

け、けだま!?死んだんじゃ!?

わーい体験版だー

No title

おー、体験版だ!
やらねば

No title

体験版クリア
2時間かかった・・・・・エロ無!!!

なんか、もっと気軽にエロ的な事言ってませんでしたっけ・・・・

本編は開始5時間はエロ無しかですかね。

エロは研究所泊2回目とワイン勝負3回目の2回くらいかな?
まだありそうだけどまだまだ現時点じゃリゼットの貞操観念変わらないしエロはこんなものでは
懺悔室イベント等でだんだん染まってくんだろうし

回想なり繰り返しは見たかったですが><

No title

お疲れ様です。
発売が待ち遠しい。

体験版が来ているだと....
おかえりなさい。
帰ったらプレイしますね。

今のところ、これといったバグはありませんね

出産シーンもグッドです

これは製品版がたのしみですね

詳しくは後程

No title

無事で何より、発売が楽しみます

No title

体験版落とさせていただきました。
期待しておりますので頑張ってくださいませ。

No title

研究所ってどこだろ?

エロは戦闘エロありましたね。スライムの顔射とウーマンイーターの乳首責めかな。
他にもあるのかな?

No title

連投ですが、研究所ありました。最初のほうでしたね。
個人的にはアナル売春が見れて満足です。
順調に妊娠もできたし、製品版に期待ですなぁ。

No title

研究所でねばったけど妊娠してくれなかった……
他に本番するところ有りましたか?

No title

体験版の段階で妊娠も出産も出来たのか。出来ないものだとばかり思っていたわ。

No title

私が見つけた範囲だと本番は研究所と酒蔵でありましたよー。
何度か寝ると今日は危険日とか言うのでその日を狙えば妊娠できました。

No title

アデリーチェの初売春イベントクリア後なんですが、再度夜の酒場にいくとアデリーチェがいて
もう一度イベントが始まるものの売春相手がおらずそのまま進行不可能になりました・・・

No title

それともうひとつ
昼の間に学校右上の黒板に一番近い列の机に座っている真面目な子に2,3回話しかけて「外の世界は~」と言った後、夜に学校に行くとその子が同じ場所にいて同じ台詞を言っていました

学校の見回りクエストのピアノ関連のフラグがわからない・・・

リゼット売春は夜の水場で見つけたけどアデリーチェ売春がよくわからない…

ピアノ関連とロープ2本もだけど…w
探し甲斐はありますね

No title

アナルが戻らないのは仕様かな?

Re: No title

> それともうひとつ
> 昼の間に学校右上の黒板に一番近い列の机に座っている真面目な子に2,3回話しかけて「外の世界は~」と言った後、夜に学校に行くとその子が同じ場所にいて同じ台詞を言っていました
>
> 学校の見回りクエストのピアノ関連のフラグがわからない・・・


バグ報告ありがとうございます
次のバージョンまでには修正しておきます
イベントは途中までのが多いので、詰まったらそこまでだな程度に思って下さい

Re: タイトルなし

> リゼット売春は夜の水場で見つけたけどアデリーチェ売春がよくわからない…
>
> ピアノ関連とロープ2本もだけど…w
> 探し甲斐はありますね


アデリーチェの売春はリゼットが5回以上アナル売春していると
夜の酒場に現れるので、相談に乗ると蕾園を紹介することが出来ます

Re: No title

> アナルが戻らないのは仕様かな?

アナルの緩さは売春など広げる行為をしなければ
少しずつですが戻っていくと思います
(最高の緩さが10で一日経過で-1されます)

毛玉さん、生きとったんかワレ!

今回の妊娠イベントは単発ものが2つだけですか...
もし他にあるなら教えて欲しいなぁ

おお…毛玉さんからわざわざありがとうございます_(..)_

お体は大丈夫でしょうか
だいぶ間が空いたのでまさか…もしやと心配してました。
いつまでも楽しみにしてますのでマイペースに頑張ってくださいー!

No title

ちょっとした事なんですが村にいるときは自室にすぐに移動できるアイテムとかを実装予定とかありますかね?

No title

アデリーチェ売春の後にもう一度アデリーチェが酒場にいてまた売春イベントが始まるんですが
2回目は客がいなくて外にも出ようとしても1回目と同じ会話しか発生しないみたいで進行不可になりますね
ただアデリーチェのセリフだけは進行してますね

No title

体験版プレイさせていただきました、妊娠のシステム面など個人的に理想すぎて最高でした。
あとは妊娠してるときに町の人など反応が変化するとさらに捗ると思いました。
これから大変だと思いますが頑張ってください!!

No title

体験版遊ばせていただきましたが
某サークルのように中途半端な作りではなく
体験版でもしっかり遊べる状態だったので驚きました

ちなみになんですが、完成はいつごろになりますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR