2ntブログ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

ホントに久しぶりです毛玉です。今更ながら戻ってまいりました
体験版から9ヵ月か・・・昔の自分なら1本ゲーム作れてますね
まさかこち亀が先に終わるとは思いもしなかった・・・

ブログ70
貴族の性奴隷になるイベントを作ってみました
あることをきっかけに牢屋に無理やり閉じ込められてしまいます

ブログ71
ネズミを使って鍵を探していきます
ミニゲームみたいな感じですね

ブログ72
鍵を見つけられないとドンドン調教が進んでしまい・・・

ブログ73
最後にはお決まりの展開に
予定よりだいぶ長いイベントになってしまいました

色々としんどいこともありますが、こうしてまたゲーム制作出来る環境を大事にしていきたいものです
ブログに来てくれた方々もありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい。お待ちしておりました。何かあったのかと心配でしたが杞憂に終わりよかったです。
作品の完成を楽しみにしております。

No title

おかえりなさい!
待ってました!!

全体の完成率はどのくらいでしょうか?
めっちゃ楽しみです

わーい♪

イベントの充実は楽しみですね。
製品版の完成を心待ちにしております。

No title

おかえりなさい、
新しい情報を見ると楽しみになりますね
ゆっくりと完成を待っています。

No title

あけましておめでとうございます。
おかえりなさいませ。

完成を楽しみにしております。
濃厚アナルプレイに期待💕

No title

おかえりなさい、新しい情報が出るとワクワクしますね!
調教の結末として出産シチュいいですね、完成をまったりお待ちしております。

No title

おかえりなさい!お待ちしておりました!

焦らず、じっくりと作品の完成をお待ちしております!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR