2ntブログ

お尻へのこだわり

こんにちは毛玉です
12月に入っても暖かい方ですね。冬用に着る毛布を買ってみたんですが出番はまだ先になりそうです

最近はゲームのシステム周りばっかり弄っていたので
気分転換にお尻にこだわった絵を描いてみました

ブログ67
お尻といっても描き方が色々ありますよね
入り口の周りを円で囲んで色を濃くしたアナル。自分の場合はこっちが多いですかね

ブログ66
こちらは入り口を中心に赤色系を滲ませたアナル
入り口にハイライトを付けてふっくらさせてるんですけど画像小さくて解らないですね。すみません

ブログ68
ついでにアナル売春のシステムも弄ってみました
締まり具合を追加したので、引き締まったアナルは高値で買ってもらえますが・・・

ブログ64
売春ばっかりして穴が緩いと安値で買い叩かれてしまいます
締まりは日数経過で戻っていく感じです


ブログの記事を書きながら某ブラウザゲーのイベントに全然手を付けていない事に気付く
12月になったら始めようと思っていたのについつい・・・ツェペリほしいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます!
毎日チェックしてますよ!

体験版は今月行けそうですか??

楽しみすぎて全裸待機ですよ

発売がますます楽しみになりますねー。
開くだけじゃなく、無遠慮にアナルに指突っ込まれて確認とかもあるのかな?

No title

更新待ってました!
あれがしたいこれがしたい…となるとシステムばかりに気が行ってしまう…わかるなぁ
体験版や完成はいくら遅れても待ってますから、思う存分ナニな欲望を詰め込んでください!


あ、あと受精や着床の描写は実装する予定ですか?
ミスティのような受精アニメがあればうれしいですが、アンネルとフレーチェルのシーンにあった胎動や受精後の細胞分裂なんかも「孕ませた!」という実感(?)があるので取り入れてほしいです!

…受精しても細胞分裂して子宮内に着床しないと妊娠には至らないらしいですしね(ボソッ

No title

アナルがリアルでよかったです。
オマンコにも締まりを確認する描写とか出るのでしょうか。
「出産しすぎでガバガバのグロマンじゃないか、これじゃ500だな」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR