2ntブログ

託児所など

こんにちは毛玉です
今年もあと2ヶ月かと思うと1年が短く感じます

今回は託児所などを追加してみました

ブログ60
子供を産んでいると日数経過で母乳が垂れるようになります
母乳がみたいというコメントもあったので追加してみました

ブログ61
妊娠同様に特にペナルティーやマイナス要素はありませんが、立ち絵に影響します

ブログ62
自分の子供に母乳をあげると収まりますが、心が拒絶している状態だと託児所に入る事は出来ません

ブログ63
ゲームを進めていくと母性に目覚めて授乳させることが出来ます
あとはミスティの託児所と同じ感じですかね


例の動画をみて消火器を買いました
火災警報器が鳴ってからの猶予が1~2分と考えるとやはり手元に欲しいですよね
寒くなると火の事故も多くなるので、皆さんも火事には注意して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいの一言・・・

現状の完成度はどのくらいでしょうか?

また、いつ頃発売しますか?

No title

うっひょー!最高だぜ!

No title

楽園の塔最高でした 今回の作品も楽しみにしてます 制作頑張ってください

No title

やはり液関連の差分は良い物だ…

…にしても、やっぱり淫乱ルートの利点多くなりそうに感じますね
今のとこ、出てる情報がそれ関連ばかりだから…っていうのもありますが
陵辱に利点…ってのも変ですが、「システム的に淫乱になっときゃエエねん」だと能動はあるけど受動がなくなる気が。。。
以前「どっちでも」みたいな話ありましたが、開発内容的には「進めて淫乱にしていくゲーム」って方向ですかね?
だとするとチョット残念(´・ω・`) 戦闘Hを喜んで…って、もう闘うの止めろよって思いそうですしね


消化器買いたくなる動画って一体なんなんだ…(恐怖)

Re: No title

> 素晴らしいの一言・・・
>
> 現状の完成度はどのくらいでしょうか?
>
> また、いつ頃発売しますか?

申し訳ありません
システムの手直しばかりしてるので、なんとも言えないのが現状です
少し背伸びが過ぎたなと反省しています
とりあえずは年内の体験版を目指しています

No title

あの動画のような人はめったにいないと思いますが、火事には注意しないといけませんよね。乾燥しやすい季節なので気を付けてくださいね。

No title

やっぱ母性って最高だわ(歓喜)

発売が楽しみです

No title

毛玉さんの作品が今までやってきたエロゲの中で一番好きです 完成楽しみにしています

No title

火事動画ハケーン

…うん、怖い、消化器買います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR