2ntブログ

イベント絵

お久しぶりです毛玉です
いきなりの愚痴なんですがコーヒーが高くなりましたね
不作なのは聞いていたんですが、ここまで影響が出るとは・・・
早めに買い溜めしとけばよかったなぁ

最近はイベント絵を描いています
途中で放置してたのも多いのでコツコツと穴埋めしています

ブログ58
搾乳、授乳も好きなのでそういったイベントもちょこちょこ作っていきたいですね

ブログ59
魔法使いさんの方も追加しました
大人しい娘をどうエロに落としていくかの過程も考えものです

話は変わりますがダークソウル3が来春に発売するそうですね
XCOMの続編も2月に出ると聞いたので両方の続報に期待したいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に進んでいるようで、今から完成が楽しみです。
もし可能なら、
一時的にふたなり化→搾精される→その精液を注入される→妊娠
みたいなのも見てみたいです。(自家受精)
初めから最後まで、いたずらでやられる感じで。
今回は手帳システムでお腹の子の父親が表示されるようなので、そこに主人公自身の名前が出るのも倒錯的でいいなあと。。。

No title

ダークソウルが発売する頃には、毛玉さんの作品も発売かなー!?

No title

更新お疲れ様です。ほぼ毎日更新チェックしてます!
体の描き方少し変りました?今までの絵の中でバツグンに好みです。特にこのリゼットの搾乳シーンたまりません

No title

体験版が出る→参考にしたシステムを思いつく→制作が伸びる→製品版が出る→旅に出る
いや全然構わないんですけどねw

制作中のゲームも色々出来るようにするっぽいですが、メインとサブの位置づけがまだ分かんないッスね
和姦と陵辱、戦闘と生活、etc...
まだまだ構想中ですかね?やっぱ

No title

魔法使いさんの方がどう常識すり替えが進行していくのか、楽しみですね。

『ダークソウル』シリーズはPCで出てくれて嬉しいですね。
一度SSDの読込速度を体験してしまったら、もう家庭用ゲーム機には戻れませんよ。
『2』のためにまずGTX750を買い、すぐにGTX980に換装したくらいですし。
『3』の方も、推奨スペックどんと来いですよ。

No title

陣痛ありますか?私はアンネルとフレーチェル楽しみます

No title

更新お疲れ様です
毛玉さんの絵、本当に好きです!
ミスティもとても面白かったので最新作にも期待してます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR