2ntブログ

食事関連のシステム

こんにちは毛玉です
暑い日が続きますね。アイスの減りが早いのも悩みどころです
今回は食事関連のシステムを追加しました

ブログ54
種を畑に蒔いて食材を確保します

ブログ55
ブログ56
集めたレシピで料理を行います
難しい料理ほど成功率が低くなります

ブログ57
精飲に慣れていると精液を食材に選ぶことが出来ます
食ザーってやつですね

なんでも新しいツクールが発売予定らしいですね。ツクールMVだったかな?
当分新作は来ないんじゃないかと思っていたので嬉しいニュースです
久しぶりにファミ通買ってこようかな

コメントの投稿

非公開コメント

作業お疲れ様です。
猛暑日が続いてるので毛玉さんもお気をつけください_(..)_

スペルマサンド…精液は栄養ありますからね、ちかたないね

No title

そういや漂流記でしたね。
食材の確保は重要ですね。

にしても、なんて料理…。
漂流仲間も、いろんなコメントを発してくれるのでしょうか。
楽しみですね。

No title

更新お疲れ様です。

今更ですが、復活おめでとうございます。
ただ、まだまだ夏は続きますので
お体の方気をつけて下さい。

食材確保、料理など更にゲームの幅広がり楽しみです。
精液料理もパン以外にも色々使えそうなので想像が膨らみます!

また、自分も新作のツクールは購入予定なので楽しみです。
といってもvx aceでまだ練習してるのでお遊び程度になってしまうかもですが・・・。
次回の更新も楽しみにしていますー

ザ、ザー麺…

|ミ サッ

No title

面白そう…だけど、ちょっと面倒そうですねw
シチュ的には十分アリですが、直接エロと関係ない割に行動の反復やMap往復の頻度高そうですし…
頻度が高い=プレイ時のメイン→農業ゲーになりそうかなとも(そういうゲームなのかも知れませんがw)

陵辱部分も半合意(そもそもエロにあまり抵抗がない)っぽいし、好みに合うか少し不安でもあります

No title

食事があるならもちろん

 ’うんこ’ もお願いしますっ!!

No title

食事があるならもちろん

'う○こ' もお願いしますっ!!

No title

食事があるならもちろん

う○こもお願いしますっ!!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR