2ntブログ

4ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです毛玉です。タイトル通りおよそ4ヶ月ぶりの更新となります
春に体壊して製作休止してたんですが、悪い癖が出てそのままズルズルと・・・反省
7月から少しずつ再開しています。暖かいコメントありがとうございました

今回は売春関係のシステムを作ってみました
前々から売春システムは入れたいなと思いつつも
元々女性が積極的な設定なのでどうしようかなと考えていました

ブログ52
結果、島の女性はお尻に貞操観念を持っていることにしました
ここはアナル専門の売春施設です

ブログ53
とある事情から見知らぬ男にお尻を差し出す主人公さん
アナルのモザイクって未だにどの辺までセーフでアウトかよく解らないんですよね

また美少女が犯られちゃうスレでうp祭りがあるみたいですね
立派な専用サイトまで用意されていて今から楽しみです
自分が最後に参加したのはアンネルの完成版出した時だったかな?
作品振り返ると金髪ツインテ多いな;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新再開、嬉しいです。
お尻に貞操観念…。納得。
ちょっと吹き出してしまいましたが。

アンネル懐かしいですね。
何度かクリアしたけど、コンプリートしてないから、また遊ぼうかな。

このゲームもある程度周回したら、エンディングのヒントとか貰えると嬉しいですね。

No title

お疲れ様です。

設定があいかわらず素晴らしいですなぁ。
お尻好きな私は今から楽しみです~。

アンネルは私もやりましたよ。あの頃はツクール入れ替わり時期で、
アダムに追われている時のBGMが印象に残ってるなぁ。
別のゲームでもあのBGMが流れると今でもあの逃走劇というか一方的に陵辱されてく光景が蘇ります。
次回作発売までアンネルまたプレイしてきますね~。


No title

復活おめでとうございます!! お疲れ様です。
進んでるやった!!(泣き喜び

No title

お疲れ様です。
前回のコメントが途中で見れなくなってたり音沙汰が全くなかったので、重い病気にかかられたではないかと心配していました。更新されていてほんっとうに安心しました。
完成楽しみにお待ちしています。

No title

みたいみたーい臨月時立ち絵の母乳染みがみたーい

ご無事で何よりです…!一番完成、発売楽しみにしてるので良かった…
毛玉さんのペースで何よりとても暑いので御体に気をつけて頑張ってください。
ご無理はなさらずー!


更新祝いにアレクシアで抜いてきます

No title

尻売春、ありそうで思いつかなかったところですね。完成を楽しみにしています


秋祭りは新旧問わないようなので過去作品振り返るってことで是非偽人島とかエントリーしてもらいたかったり

No title

妊娠するのが嫌でせめてお尻で……とお願いしたらますます喜ばれた
なにを言っているか分からねえと思うg

とにもかくにもお帰んなさい
絶対買うから完成待ってます!

ご無事で!本当に…よくぞご無事で!
コメントも承認待ちで止まっているのを見て、本当に何かあったのかも…これは諦めなきゃいけないか…
と思いつつも諦めきれずに待っていてよかった…!
内容も嬉しいのですが、今は無事と制作
が続けられていることで喜びが最高潮で内容まで語れません。
お体、気をつけてください!
そしてありがとうございます!

No title

おー、うp祭りなんてあるんですね
私ももう1年くらい顔出してなかったので…今回こそ何か作ろうかなぁ(多分無理)
偽人島の時は、元々作りかけだったんでしたっけ?

No title

アナルくぱぁ~💕
最高ですっ!!!

アナルプレイがたくさんあると良いなー!

アナルやその他の修正もサイト毎で変えていただけると幸せですっ!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR