2ntブログ

ちょっとした裏話を

こんにちは毛玉です
村に学校なんかもあっていいかなと思ったので、大雑把に作ってみたんですが
作りながら思い出したことがあったので、少しだけミスティの裏話を・・・

ブログ20
学校のマップチップは公式で配布してるので、興味のある方はぜひDLしてみて下さい

こちらが今回お話したいシーン
メリルが男湯に入って見つかるというところですね
ブログ23
実はこれNGもらったシーンなんです
CGではなく『子供』という単語自体が不味かったようで、製品では下の様に修正しました

ブログ22
どうやらエロい行為を子供が目撃してるという表現方法が引っ掛かったみたいですね
他にもランドセルの描写はダメとか色々あって、ロリメインで作ってるところは
苦労も多いんだろうなとシミジミ思いました

おねショタも注意を払わねばならないこのご時勢ですが、誤魔化し誤魔化しやっていくつもりです
反省はしません(キッパリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>反省はしません(キッパリ
思わず吹きました。
がんばってください。
DLsiteもDMMも基準は一緒なのかな?
次回作も上位互換の方で買うつもりですが、それぞれのサイトで違いがあるなら、両方買うのもやぶさかではないです。
…プレイするのが大変そうですが。

学校で学び、洗脳されていくのも楽しみです。
資格とかを取って、バイトや探索が有利になるスキルを学べるのかな。
テストはもちろん妊娠関連の選択肢で、プレイヤーも期せずして学べるということですよね。
わざと赤点取って、補習授業で先生にじっくりねっとり教えてもらうのも悪く無いです。
ほんとうに楽しみです。

No title

売ってるモノも見てみるとピンキリですから…やっぱり基準設けないと「非常に危ない」もので溢れ返っちゃうんでしょうねー

設定は以前話してた「セックスが当たり前」で固まったようですね、どうなるのか楽しみです

No title

「子供」はダメでも「ガキ」はいいらしいぞ。

こういう規制は嫌になるけど、現状規制派に負けてるからな。
販売サイトも販路を守る為に厳しくなるのはしょうーがない。
そもそも守れなければうちらも売れんし買えんからな。

No title

学校ものいいですね。
クラス全員妊婦、というのもいい。
妊娠実習?出産は保健室で?
赤子部屋も学校内ですかね。
やはり表現は過激なほうが好みですが引っかかっても本末転倒ですからね。

妊娠中の描写が多いとうれしいです。
完成が待ち遠しいですよ。

これだけロリコン向けのエロゲーが蔓延っているのに、規制も何もあったもんじゃないと思いますが・・・

何はともあれ、面白い話ありがとうございます。

学校ですか!エロいシチュがもりもり沸いてきますね!
個人的には地味なメガネ少女がドンドンエロく堕落していくようなのが見てみたいです!

最近徐々に寒くなっています。どうぞお体に気を付けてくださいな(・∀・)

「子供」は駄目でも「小さな存在」なら行けると思うんです(無責任な提案

時折ボテ腹系の同人で吹き出しにモザイク掛かってたのはそういう事だったのですね…
なんというか、二次元ばかり規制する前にヤることが無いのかとw

あれだろ?
「子供」はNGだが、「子ども」はokってやつだろ(笑)


酷い世の中になったもんだ……(´・ω・`)

No title

ガッコでこの台詞ってことは生徒もデキちゃうのも自然と思ってるってことですよね、
なんてすばらしい世界!
生徒への種付け・種付け後見学できるとかだったらすごい楽しみだw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR