2ntブログ

戦闘システムの苦難

お久しぶりです毛玉です
更新が随分と遅くなってしまい申し訳ありませんでした
コメントでも心配していただき、なんとも有難い限りです

こちらも一段落ついたので11月から製作再開してるのですが、
戦闘システムでバグが出てしまい中々進まないのが現状です

ブログ30
エロ系もステート扱いにして耐性を付けてみました

ブログ28
戦闘画面です。敵の中にはエロスキルを使うモンスターが存在します

ブログ29
顔射への耐性が低かったので射精攻撃をまともにくらってしまいました

ブログ27
戦闘や村のイベントで性経験を積んでいく度にエロ耐性が下がっていきます
エロいことばっかりさせていると、すぐに股の緩い女の子になってしまうわけです

この様なシステムにしたかったのですが、上で書いた通りバグが出ているので足踏み状態です
もしかしたら大幅な仕様変更をしなければいけなくなるかも知れませんが、出来る限り頑張ってみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

耐性値にアナルファックがあってニヤニヤしておりまする。
戦闘エロ実装されるようで何よりです。

No title

ボテ腹黒乳首から盛大に搾乳されるシチュエーションを想像すると今からワクワクが止まりません

No title

あー、バグですか
解きほぐして上手く動いた時は爽快なんですけど、中々これがままならない事が有り過ぎて困るんですよね
顔射と搾乳がどんなステートを引き起こすのか楽しみです

No title

戦闘中エロ良いですねー
でもちょっと不安もありますね。その数値は上がりっぱなしで下げられないのかとか、戦闘中の台詞はテンポ悪いんじゃないのかとか、本番以外のセクハラ攻撃が増えると本番の出番減るんじゃないのかー・・・とか

どんなバグかは分かりませんが、ステータスの増減関連でしょうか?(意外とままならない部分ですし)
だったら「基本固定値にして、ステート異常か、部位毎に装飾品などの装備の付け替えで数値を増減」みたいなのでいいと思いますが…違ったらスミマセン><

更新待ってました!ありがとうございます!

ステータスに絡ませるのはおもしろいと思います。個人的には調整手段を早めに出してもらえるとイライラしなくていいかなと思いました!
(主に拠点の施設のみで、レアなアイテムで移動中も可などどうでしょう)

後、要望なのですがHシーンは文章だけでも感度、妊娠経験、初体験、好感度と差分をつけてくれるとありがたいです!あと眉毛太い子希望します!

年末に向けてお忙しくなるとは思いますが、ゆっくりでもいいので報告を続けてくれると嬉しいです。応援してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR