2ntブログ

製品版ver1.01の変更点

こんにちは毛玉です
本日DLsite様にて、製品版ver1.01の差し替え申請をしてきました
明日か明後日には更新されると思うので少々お待ち下さい
今回の修正内容は主にクリア特典、引き継ぎ要素になります

◆ver1.01の変更点
・ご指摘いただいた誤字、擦り抜け等の修正
・クリア時に全回想解放の選択追加
・最強武器、最強防具の引継ぎ
・奥義に使ったスキルポイントを引継ぎに加算
・クリア後に港に行商人の追加
・クリア後に特殊アクセサリーを自宅に配置(マスターシーフの腕飾り/宝ランク+3)
・定期船の商品に上限額を設定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.01製作お疲れ様でした!DLsiteさんもう更新済みですねw
最強装備の引継ぎと回想開放いいですね。選択式で強制じゃないっぽいのが実に良いです
さっそく3周め行ってみようと思います

誤字報告
ヴィクター「不慮の事故で孤(中略)大いに越した事はないでしょう」
エクスヒールの奥義習得時の説明(全員)と実際の効果(単体)が違う
戦闘時に使用すると乱数で93%くらいしか回復しない時がある?(回復量の文章はそうなっている)

Re: No title

> 1.01製作お疲れ様でした!DLsiteさんもう更新済みですねw
> 最強装備の引継ぎと回想開放いいですね。選択式で強制じゃないっぽいのが実に良いです
> さっそく3周め行ってみようと思います
>
> 誤字報告
> ヴィクター「不慮の事故で孤(中略)大いに越した事はないでしょう」
> エクスヒールの奥義習得時の説明(全員)と実際の効果(単体)が違う
> 戦闘時に使用すると乱数で93%くらいしか回復しない時がある?(回復量の文章はそうなっている)

3周も遊んでいただきありがとうございます
指摘された誤字も修正させていただきました
いつも大変助かっています

No title

オラクルベリーをアレックスに使った後に
医者からオラクルベリーを頼まれましたどうすればいい??

Re: No title

> オラクルベリーをアレックスに使った後に
> 医者からオラクルベリーを頼まれましたどうすればいい??

オラクルベリーは1つしかありません
アレックスに渡すか医者に渡すかの分岐になります

アレックスに渡すと親友ルート、医者に渡すと陵辱ルートになります
片方のクエストが未完了でも特にペナルティーはありません

No title

お疲れ様です。遊んでる最中に気になったので質問です。
腹ボテのあるキャラは一定回数出産をこなすと、覗きイベントはなくなってしまうのでしょうか?

Re: No title

> お疲れ様です。遊んでる最中に気になったので質問です。
> 腹ボテのあるキャラは一定回数出産をこなすと、覗きイベントはなくなってしまうのでしょうか?

仲間は子供を3人産むと覗きイベントはなくなりますが、代わりに売春を始めます
夜の酒場トイレに一緒に入ると、ちょっとしたイベントが始まります

No title

歴戦の盾はどこでGETできるのですか?

白銀のロザリオどこー

すみません。白銀のロザリオはどこにあるのでしょうか?
色々な階を探しているのですが見つかりません。
回答お待ちしております。

No title

大変面白かったです。
とくに妊娠しても特にデメリットが生じない辺りが最高です(他の作品だと妊娠状態で超弱くなって戦闘が出来なくなったりそもそもお外にいけなくなったり、と散々なので余計に)

要望ですがメモリーストーンを買って売り切れ状態でもパケ絵風CGは表示されるようになりませんか?
CGモードとして使えそうですし。ついでに鏡の設置も。

Re: No title

> 歴戦の盾はどこでGETできるのですか?

歴戦の盾はスキル『幸運の女神』を覚えて、触手の檻を漁るのが一番確実だと思います
最上級装備の合成品は大体その場所です

Re: 白銀のロザリオどこー

> すみません。白銀のロザリオはどこにあるのでしょうか?
> 色々な階を探しているのですが見つかりません。
> 回答お待ちしております。

デフォの状態で81~100階の間です
スキルや装備で宝ランクが変わると見つからない事もあるので注意して下さい

Re: No title

> 大変面白かったです。
> とくに妊娠しても特にデメリットが生じない辺りが最高です(他の作品だと妊娠状態で超弱くなって戦闘が出来なくなったりそもそもお外にいけなくなったり、と散々なので余計に)
>
> 要望ですがメモリーストーンを買って売り切れ状態でもパケ絵風CGは表示されるようになりませんか?
> CGモードとして使えそうですし。ついでに鏡の設置も。

コメントありがとうございます
私もちょっと寂しいかなと感じていたので、次のアプデで入れてみたいと思います

No title

要望です。腹ボテ状態でのセックスシーンが覗きのあるタイミングでやると見れますが
デリバリールームで買えるメモリーストーンでは腹ボテ前のシーンしか見れません。
メモリーストーンを使ったときに選択肢を用意して、腹ボテONかOFFを選択することで
みれるようにしてくれるといいと思います。

あと、トイレ売春を繰り返すとパッシブスキルを習得できるみたいですが
それに到達するまでの回数がちょっと多すぎませんか?1回やるごとに報酬が増えているのは
わかるのですが、微々たるもので先が見えません。
パッシブスキルで売春金額を増やせるようにするなど、もうちょっと簡単にしてほしいです。

No title

エデンの果実や熟練の書が余って邪魔なので
売れるようにしてほしい

No title

>歴戦の盾はスキル『幸運の女神』を覚えて、触手の檻を漁るのが一番確実だと思います
>最上級装備の合成品は大体その場所です

いくらやってもでませんが
宝箱ですか?
どの敵からですか?

No title

歴戦の盾、入手不可で最強盾はあきらめました

No title

歴戦の盾、猛者の兜は宝箱ランクを上げるパッシブスキルをつけて触手の檻1Fの宝箱から出ましたよ
ところでゴールドシールドは何処に・・・

おもしろかった

多分、どなたも書いていると思うのですが、この価格でこの内容は安い。
非常に丁寧に作り込まれていました。

値段を忘れて(笑)、感想等々。

・各ヒロインなどのサブイベントが充実しているので、メインストーリーをもうちょっと簡略化しても良かったのではないか?
 例えば、一週目は塔を登りきるだけでクリアにして、二週目に真のエンディングとして持ってくるとか。
・ヒロインのHシーンに長短のメリハリが欲しい。
・BADエンド的なモノもあればよかったかも
 全員凌辱ルートで定期船の専属娼婦エンドとか、地下闘技場で負け続けるとパンチョの奥さんエンドとか
・各凌辱ルートも好感度を上げるだけじゃなく、途中でクエストなど条件をクリアしないと最後まで見られないのはよかったです。
・一部、塔のモンスターは負けHイベントもあって良いんじゃないかなぁと思いました。

以上、あくまでボク個人の感想です。

要望ですが、覗きシーンのメモリーストーンも販売してほしいなぁと思いました。

最後に表記ミスだと思うのですが「銀の水瓶」だったかのアイテムで「MP消費-10」となっていますが、「-10%」の間違いですよね?

とてもやりがいのある、良いゲームでした。
次回作もぜひプレイしたいと思います。

Re: No title

> 要望です。腹ボテ状態でのセックスシーンが覗きのあるタイミングでやると見れますが
> デリバリールームで買えるメモリーストーンでは腹ボテ前のシーンしか見れません。
> メモリーストーンを使ったときに選択肢を用意して、腹ボテONかOFFを選択することで
> みれるようにしてくれるといいと思います。
>
> あと、トイレ売春を繰り返すとパッシブスキルを習得できるみたいですが
> それに到達するまでの回数がちょっと多すぎませんか?1回やるごとに報酬が増えているのは
> わかるのですが、微々たるもので先が見えません。
> パッシブスキルで売春金額を増やせるようにするなど、もうちょっと簡単にしてほしいです。

前にも要望された方がいたので、仲間のセックスシーンには覗きのボテ状態を選択出来る様にしました
売春については考えてみたいと思います

Re: No title

> エデンの果実や熟練の書が余って邪魔なので
> 売れるようにしてほしい

エデン、経験値の書物、スキルオーブ、白紙の奥義書などは
値段を入れてみたので簡単に処分できると思います

Re: No title

> 歴戦の盾、猛者の兜は宝箱ランクを上げるパッシブスキルをつけて触手の檻1Fの宝箱から出ましたよ
> ところでゴールドシールドは何処に・・・

宝箱の中身を【多かった質問への回答3】に書き出したので
詳しくはそちらを参照してみて下さい

Re: おもしろかった

> 多分、どなたも書いていると思うのですが、この価格でこの内容は安い。
> 非常に丁寧に作り込まれていました。
>
> 値段を忘れて(笑)、感想等々。
>
> ・各ヒロインなどのサブイベントが充実しているので、メインストーリーをもうちょっと簡略化しても良かったのではないか?
>  例えば、一週目は塔を登りきるだけでクリアにして、二週目に真のエンディングとして持ってくるとか。
> ・ヒロインのHシーンに長短のメリハリが欲しい。
> ・BADエンド的なモノもあればよかったかも
>  全員凌辱ルートで定期船の専属娼婦エンドとか、地下闘技場で負け続けるとパンチョの奥さんエンドとか
> ・各凌辱ルートも好感度を上げるだけじゃなく、途中でクエストなど条件をクリアしないと最後まで見られないのはよかったです。
> ・一部、塔のモンスターは負けHイベントもあって良いんじゃないかなぁと思いました。
>
> 以上、あくまでボク個人の感想です。
>
> 要望ですが、覗きシーンのメモリーストーンも販売してほしいなぁと思いました。
>
> 最後に表記ミスだと思うのですが「銀の水瓶」だったかのアイテムで「MP消費-10」となっていますが、「-10%」の間違いですよね?
>
> とてもやりがいのある、良いゲームでした。
> 次回作もぜひプレイしたいと思います。

ご意見ご感想ありがとうございました
楽しんでいただけた様で、作った方としても嬉しい限りです
覗きのシーンはセックス系のメモリーストーンで
ボテ状態を選択すれば見られる様に修正をしました

No title

アイテムの要望があります。

女性専用アイテム?
セクシーブラやガーターベルトは女性専用がいいような。
カイツにも装備できるのは高レベル回復スキルが使えて便利ではありますが
女装男子になってしまいます。…それはそれで需要があるのか…ナ??

衣装
ミスティがパブで着てるバイトコスがかわいいので、ダンジョンで着用できるように
してほしいです。(立ち絵とマップキャラの絵が変わる)


要望
結構頻繁にセーブを残したいゲームなので、セーブ数を16個以上に増やしてもらえすか?
もしセーブ/ロード処理が遅くなるようでしたら現状でいいです。

途中セーブできるアイテム。(引換券で?)
ダンジョンの途中でセーブできるが、ロードするとそのデータ消えるレジューム機能なアイテム。
触手の洞窟など時間が掛かる長いエリアで休憩したい時困ったので。

ほしいアイテム
レベルを「下げる」アイテム。
LV99で終わりなので、なんだか経験値がもったいないので。
エデンの果実+ヴァンパイアの牙でエナジードレイン可能とか?

性欲を「下げる」アイテム。
トラップで上がってしまっても、下げる方法がHしかありませんので
何かアイテムがほしいです。
(性欲上がっててもペナルティがあるわけではないのですが、気分的に。)

No title

はじめまして。
PC環境は何も変わっていないのですが、
Ver1.01.exeを起動すると
Trojanウィルスを駆除しましたと表示されて、
exeアイコン自体が消えてしまうのですが。
Ver1.00は問題なくプレイできてたのですが、
これ以降、Ver1.00もexeアイコンが消えてしまい、
プレイできなくなりました。

体験版→1.00とプレイして、Ver1.01になったと聞いて、
プレイしたのですが、残念です。
もし、対応できそうでしたらよろしくお願いします。
おそらく、こちらのファイアーウォールをプレイする度に
きればいいとは思いますが…

No title

先日、好感度マックス後の陵辱の見方について質問させて頂いた者です。
おかげさまで無事にたどり着くことができ、さらに楽しませてもらってます。
ボテ腹でのセックスシーンいいですね。覗いてて今までになく興奮しました。
2キャラ攻略したので引き続き他のキャラの攻略と、アップデート心から楽しみにしてます。

ただ、要望ですが、個人的には3回目の妊娠以降も、同じキャラに種付けされ続けるようにもなりませんかね?
トイレいかなければ普通に覗けるとか…
処女から始まり妊娠まで奪った同じキャラからの妊娠回数稼ぐのがかなり燃えたもので。
もしフラグ管理的に大丈夫だったらご一考頂ければ幸いです。

No title

価格に対して非常にお値打ち感ただよう製品でした。でしたといってもまだ何周かするんですが。
最強装備あつめも楽しいです。

あえて要望をあげるなら、以下の二点でしょうか。
・戦利品を渡す際のボタン連打がやや煩わしい。まとめて渡せれば良かった。
・主人公がせっかくシーフなのだから、「盗む」コマンドがあればもっと好みでした。


追記:
淫魔の輪の効果に関してですが、朝一でしか加算されないのは仕様でしょうか?
朝晩発情しっぱなしの方がふさわしく感じます。

Re: No title

> はじめまして。
> PC環境は何も変わっていないのですが、
> Ver1.01.exeを起動すると
> Trojanウィルスを駆除しましたと表示されて、
> exeアイコン自体が消えてしまうのですが。
> Ver1.00は問題なくプレイできてたのですが、
> これ以降、Ver1.00もexeアイコンが消えてしまい、
> プレイできなくなりました。
>
> 体験版→1.00とプレイして、Ver1.01になったと聞いて、
> プレイしたのですが、残念です。
> もし、対応できそうでしたらよろしくお願いします。
> おそらく、こちらのファイアーウォールをプレイする度に
> きればいいとは思いますが…

自分とDLsite様の方でチェックをしてるので間違いはないと思うんですが・・・
近々またバージョンアップをする予定なので、お手数ですがそちらでもう一度試してみて下さい
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR