2ntブログ

近況報告です

こんにちは毛玉です。最近はすでに暑さに負けてクーラーを使っています
ゲームの方は海賊イベントと学校イベントが作り終わった感じですかね

ブログ110
海賊イベントはリゼットの凌辱がメインとなってます
快楽堕ちの妊娠もいいけどやっぱり無理やり孕まされるシチュも捨てがたい

ブログ111
学校イベントはアデリーチェがメインですね
イベントを進めていくと教え子に孕まされていきます

コメントにもあったのですが下品なエロSEっていいですよね。エロ漫画の擬音みたいなヤツ
リアル寄りだとどうしても音が小さくシンプルになってしまうので、ゲームに使うとなんか物足りない感がある
それはそれでエロいけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、ホント急に暑くなりましたね

イベントはリゼットメインだと思ってましたが
アデリーチェと交互にある感じでしょうか?

No title

ロリがショタの相手をしてるのって今までにない感じで新鮮ですね

リゼットのほうは凌辱とショタ海賊は両立できなさそう・・・?


暑いですね、お疲れ様です!
作業の進捗報告は発売が少しずつ近づいてくる感じがして嬉しいです!

No title

アデリーチェは授乳手コキが似合いそうだな

No title

無理やり孕まされるは面白いです、見たい欲しい!

No title

学校イベント
すごい楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お疲れ様です!
> 毛玉さんはペンタブは板タブですか?液タブですか?

自分はほとんどマウスなんですよね
昔は板タブ使ってたんですけど、結局マウスの方が早かったのであまり出番はありません;

Re: No title

> お疲れ様です、ホント急に暑くなりましたね
>
> イベントはリゼットメインだと思ってましたが
> アデリーチェと交互にある感じでしょうか?


ほとんどリゼットがメインですね
今のところ比率で言えば5:2くらいになるかな多分?

Re: No title

> ロリがショタの相手をしてるのって今までにない感じで新鮮ですね
>
> リゼットのほうは凌辱とショタ海賊は両立できなさそう・・・?


基本的に快楽堕ちルートに入ると凌辱イベントは発生しない作りになってますね

No title

凌辱と淫乱半々って言ってましたけど、これは大分淫乱寄りになったのかなって感じですね

No title

うーん.......どのくらい我々は待たなければならない、我々は次の体験版を入手することができますまで?
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR