2ntブログ

エンディングを作ろう

こんにちは毛玉です。とうとう梅雨が明けて灼熱の日々がやってきます

今回はエンディングを作ってみました
制作当初から最後はこんな感じにしてみたいなという大体のシナリオは決まってたんですが
数年越しにやっと形に出来た感じです

ブログ112
全てが終わった後に国へ戻るか島に残るかの選択になります
この辺はサブイベント等の進行具合によってノーマルエンド、帰国エンド、残留エンドに分岐します
バッドエンドがない主人公や仲間たちに優しいゲームになりました

ブログ116
主人公たち以外にもアフターシナリオを用意したいのですが、イベント絵も含めてどこまで作れるかな…

最近DBD買いました。プレイ動画はよく見てたんですが実際操作すると難しいですねアレ
色々疲れるので3プレイくらいしか出来ないのが辛いところ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにエンディング作成完了ですか!

体験版から結構立ちましたけど
完成率ってどのような感じなのでしょうか?

No title

偽人島でサブイベントを終わらせずに島を脱出してBADENDになったのが懐かしいですね

今作もサブイベント等やり込み要素が豊富そうで楽しみです

No title

更新お疲れ様です

アフターイベントは前作にあった
ドット絵だけのイベントとかあると嬉しいです
仲間が日替わりで色々な場所でエロい事をしていたり

CGと違って色々妄想出来るので凄く好きでした。

生き甲斐がいよいよ佳境に…?
いつまでも楽しみにしてます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR