2ntブログ

ふぅ・・・

ようやくメインシナリオが終わりました
まだまだやることあるのでゲームとしは程遠いんですけど、メインがはっきりしてると肉付けはし易いですよね
なんとか3月中に終わってよかった・・・この後はエロイベントの作成が主な作業になると思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!
完成を楽しみにしております!

お疲れ様です。
完成が楽しみです

ミスティのエッチ中に産気付くシーンよかったんで、今回もそういう展開が入っていることを勝手ながら祈っております!

No title

メイン完成お疲れ様です

No title

お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR