2ntブログ

シルバー層

こんにちは毛玉です。3月になってから暖かくなりましたよね
まぁ暖かくなると悩まされる例のアレ。毎年この時期は体調を崩します

ブログ109
最近は年下とのイベント弄りが多かったので逆にお年寄りとのイベントも作ってみました
このゲームは老若男女問わずという平等な精神の元に作られています

ブログ105
コメントで双子の話がちょこちょこあったので少し触れときたいと思います
左が通常妊娠最終段階のボテ。右が双子の場合です
かなり昔にボテにもう一段階加えてほしいという要望があったので双子ボテ自体は作ってあったんですよね
ただ固定の出産イベントがある関係上、その辺どうするかなと考えてる内に素材ごとお蔵入りに
本編に入れるかは微妙なところです

ブログ107
あとは村フィールド限定ですが「村の地図」をメニューに追加しました

ブログ108
メニューから選ぶと色々な場所に移動できます
デバッグするのに作った機能なんですが、特に問題はなさそうなので入れてみました


自分の書いたものとはいえ、改めて見返してみると固定の出産イベントってすごいパワーワードだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます。
ボテ腹システムに対する愛を感じられてとても嬉しいです
完成を心待ちにしております

No title

更新お疲れ様です。

妊娠、出産に重点が置かれているのがとても良いですね。
完成をすごく楽しみにしています。

No title

更新お疲れ様です!
双子ボテすごい…ド迫力…
多胎率を高めるアイテムとかがもしあれば全員に常用させたいレベルで素敵です

お体の方お気をつけて

双子すごく良いですね!是非取り入れていただきたいところです。が、確かに出産イベントによっては扱いづらいかもしれないですね。。。

No title

更新お疲れ様です

コレをお蔵入りにするのは勿体無い!
双子も固定イベントなら・・・

町の中のワープ機能は凄く便利ですね
泉の中からでも出来るのかな?

No title

うおおお、双子ボテすごいすぎ!

双子の出産は難しいですが大きな赤ちゃんはどうですか? 例えばオークや馬

双子出産、苦しみ抜いた先にまだもう一回苦しみが…
採用してほしいです!

双子は素晴らしいですね(´ω`)
一卵性なのか二卵性なのか(*´ω`*)

双子ないすぅ!
出産始まって、一人生まれたのにまだお腹が…て感じになってそのときはじめて双子だったと気づく感じがベストです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR