2ntブログ

大寒波

こんにちは、寒いのが嫌いな毛玉です
また来週雪が降るかもとか・・・カイロを補充しとかないと

快楽イベントだけじゃなく凌辱イベントも増やしたいなと思い
今回は拘束シチュを題材にエロイベントを考えてみました
ブログ103
あるところで捕まってしまうと未経験状態であろうと拘束されて凌辱されてしまいます
どんなに嫌がってもドンドン調教が進んでいき・・・

ブログ104
こちらが完成予想図
イベントの中身自体はあんまり決まってないんですけどね
とりあえず描きたいものを最後まで描いてみました

ブログ106
結構前のセールで買ったFO4を今更始めました
そしてエロMOD入れて燃え尽きるまでがテンプレ
スカイリムもメインシナリオをクリアしたことがありません。でもこれはこれでキャラクリが楽しめる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボテ状態だと母乳もしっかり垂れてるのがエロい
乳牛のようにしっかりと手搾りしてあげたくなる拘束シチュですね

No title

更新お疲れ様です

拘束台で凌辱はいいですね
機械で牛みたいに搾乳とかのシチュはあったりしますか?

No title

完成が待ち遠しいです。

No title

更新お疲れ様です

こう言うイベントすごく好きです。
出来れば相棒のロリっ娘もセットで・・・

更新来たぁ!

拘束陵辱良いですねぇ!
こういう陵辱の際にも受精描写が入ると最高なんだよなぁ

今作はともかくいずれ苦しみが倍になる双子なんかも取り扱ってほしいです!

No title

イベントもボテ腹差分があるのは素晴らしいと思います。

妊娠有りのゲームでここまで特化したものは中々無いので流石としか言いようがないです。

これからも制作頑張ってください

No title

さすがですwww

中に出しながら、母乳絞りたいですなw
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR