2ntブログ

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。毛玉です
お正月らしくおめでたい絵を用意してみました

ブログ102
前は明るめの出産を描いたので今回は難産をテーマに描いてみました
ロリ妊婦って出産の時すごい難産で辛いんだろうなぁと思いながらも
実際あったケースとか調べても陸な結果がなさそうだし、グロいの苦手だし止めておこう
やっぱり母子ともに健康なのが一番ですよね

※このブログは新年早々こんなアホなことを考えてる人間が運営しています。ご注意を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その辺はファンタジーだからロリでも母子ともに健康で元気に出産出来るんだヨ そうに決まってるさ

No title

更新お疲れ様です今年もよろしくお願いします

難産イベントちょっと見てみたかったです
出産と言えば今回は出産のアナウンスとかあるのでしょうか?

さらっと安産も悪くないですが、それ相応の苦しみを感じつつ、出産というシチュもなかなか良いですね!!

No title

ロリっ子と不釣り合いな黒乳首と大きくなったお腹がとてもそそられます

これからも更新頑張ってください

No title

初産は大体の人が苦しいと思いますし、男だと死ぬ痛みともいわれていますから、出産はむしろお腹を痛めてこそではないかなと思います。

No title

こいつぁアホで変態でどうしようもありませんわ(誉め言葉

意識が侵喰していくタイプのRPGは最終的に本来の目的とか忘れてきて面白い

No title

あーこれは孕まされた嫌悪感のピークが産みの苦しみまでで、
産んじゃったら、今まで「畜生…畜生…」って言ってたのが
我が子を抱いて乳を吸われた瞬間、母性が憎しみを全部消しちゃう奴ですわ
間違いない

No title

難産は、特にこだわったことはないです。上級者むけでしょうか?
ここはひとつ原点に戻って意見を述べさせていただくが、
子種は憎ければ憎いほど…無念なほど…過程や事後にその価値を増す。
出産マニア達の反吐が出るような薄汚い妄執は…これを求めている…!
快楽出産も大好きですが陰と陽ということでここら辺も汲み取ってほしーなーみたいな。

No title

いまさらですがあけおめです
しんどい思いで出産してもう二度とやらない、と言っていたのにまた妊娠しちゃうとか大好きです

No title

血液はありませんが、ロリの大量出産がいいです

今、良い出産をしているゲームを見つけることは非常に難しいです

今作出なくて良いので、低確率で双子とかも扱ってほしいです!

No title

難産もいいですけど、個人的には出産を繰り返すうちに
痛みが快楽にかわっていくシチュエーションも好きですね。
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR