2ntブログ

新年のご挨拶【2021年】

2021年あけましておめでとうございます。毛玉です
相変わらずマイペースなブログですが今年もよろしくお願いします

@ブログ45
新年一発目なのでおめでたいイラストを
いい大人が元旦からこんな絵を描いてます


今年は調べるの面倒臭いで放置してたことに色々チャレンジ出来たならと思ってます
まぁもちろん今のゲームを完成させることが最優先ですが、いつまでもフリゲ作ってた時と大して変わらない環境だと
ドンドン時代に取り残されてしまう危機感

特にイラスト動かしたり出来るようになりたいですね。出産シーンをより映えるように作ってみたい
あくまで目標なので自分に使いこなせるかはまた別問題ですが;

ムスメーカー3

こんにちは毛玉です。最近めっきり冷えてきましたね
今年は布団を買おうか思案中。別に使えなくはないけど大分年季が入ってきたからなぁ

今回はまた娘ちゃんのシステムを作ってみました
@ブログ43
今回で一応 産ませる→育てる→孕ませる→産ませる のループが出来るようになりました
まだまだ追加するところは多いんですが、ここまでは作りたかったなというところまでは出来たのでよかった

@ブログ44
娘の方が一段落したので今は成長したリリアちゃんの方を作っています
こっちはボテ差分だけでいいから随分と楽に感じる


今更ながらスト5を始めました
動画見てるとなんか突然やりたくなってしまう。DBDの時もそうだったし
アケコンどうしようか…悩む

ムスメーカー2

こんにちは毛玉です
肌寒くなって来ましたね。先日冬物を引っ張り出しました
皆さんも季節の変わり目の風邪には注意してください

相変わらず娘のイベント作っています
最初はグラ差分がきついかなと思いましたが、実際作ってみると差分よりセリフの方がきつかった
同じイベントを性格別に作るって中々難しいなぁ

@ブログ41
黄髪-白肌-丸目の娘ちゃん
髪を黄色、肌を白色で産ませると洋ろりぃっぽく成長します

@ブログ42
緑髪-黒肌-ジト目の娘ちゃん
こちらはどこかの部族の女の子っぽく成長しました

正妻ちゃんにはもう少し我慢していただいて、娘のイベントを一通り作っておきたいですね
なんだかんだ言ってもイベント作るの楽しいです


※こっからただの愚痴
アナルAVのコーナーに男の娘混ぜるの勘弁してほしいわ
同人だと気にならないけど、実写だとなんかダメージでかい

ムスメーカー

こんにちは毛玉です
今回は育成と成長システムについて考えてみました

@ブログ36
まず生まれた赤ちゃんに名前を付けてあげます

@ブログ37
現在と未来が存在していて、未来へ飛ぶと数年が経過します

@ブログ38
未来へ飛ぶと赤ちゃんが少女に成長しています

@ブログ39
@ブログ40
食べ物に色の概念を追加しました
食事の持つ色が生まれてくる子供に影響する感じです

@ブログ34
何種類か娘ちゃんたちのパーツを作ってみました
着せ替え要素なんかも追加して娘たちの差別化を図っていきたいですね
ただ作業量がハンパない
挫けない程度に頑張って行こうと思います

新しいゲームの体験版です

こんにちは毛玉です
お盆休みには間に合いませんでしたが一応体験版が完成しました
申し訳ないですが細かい所のチェックはまだなので結構バグがあると思います
その辺りを寛容できる方のみダウンロードをお願いします

https://www.axfc.net/u/4026359
DLパス:qube
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR