2ntブログ

新年のご挨拶【2021年】

2021年あけましておめでとうございます。毛玉です
相変わらずマイペースなブログですが今年もよろしくお願いします

@ブログ45
新年一発目なのでおめでたいイラストを
いい大人が元旦からこんな絵を描いてます


今年は調べるの面倒臭いで放置してたことに色々チャレンジ出来たならと思ってます
まぁもちろん今のゲームを完成させることが最優先ですが、いつまでもフリゲ作ってた時と大して変わらない環境だと
ドンドン時代に取り残されてしまう危機感

特にイラスト動かしたり出来るようになりたいですね。出産シーンをより映えるように作ってみたい
あくまで目標なので自分に使いこなせるかはまた別問題ですが;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の元旦も出産絵なので
いっそのこと毎年の恒例行事にしましょう

Re: No title

> 去年の元旦も出産絵なので
> いっそのこと毎年の恒例行事にしましょう


ブログ見返してみたら結構お正月に出産絵描いてますね
歳をとっても進歩がない中身は変わらないんだなぁとしみじみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>おねショタさん

コメントありがとうございます
中々いい嗜好をお持ちのようでなによりです

今はメスガキというかパパ嫌いな性格も追加しようかなと思ってるんですよね。常に反抗期みたいな
ただ性格増やすと作業量が増えるのでそこが悩みどころ

Re: No title

>ふもっふさん

コメントありがとうございます。お気遣い感謝です
身体は健康なんですが最近目が疲れ易くなったので自身の衰えを感じています;

No title

新しいゲームの完成を楽しみに待っています。
ところで最近リゼットを遊び直しているのですが、リゼットランドの彼女達全員の妊娠サイクルを合わせようとしています。
彼女達の妊娠→出産にかかる日数はそれぞれ異なっているのでしょうか。

Re: No title

> 新しいゲームの完成を楽しみに待っています。
> ところで最近リゼットを遊び直しているのですが、リゼットランドの彼女達全員の妊娠サイクルを合わせようとしています。
> 彼女達の妊娠→出産にかかる日数はそれぞれ異なっているのでしょうか。


妊娠時の状態変化は固定値ではなく乱数加算なので全員合わせるのは厳しいと思います
でもいいですよね全員ボテ。今作では出産が任意イベントなので出来る予定です
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR