2ntブログ

ムスメーカー3

こんにちは毛玉です。最近めっきり冷えてきましたね
今年は布団を買おうか思案中。別に使えなくはないけど大分年季が入ってきたからなぁ

今回はまた娘ちゃんのシステムを作ってみました
@ブログ43
今回で一応 産ませる→育てる→孕ませる→産ませる のループが出来るようになりました
まだまだ追加するところは多いんですが、ここまでは作りたかったなというところまでは出来たのでよかった

@ブログ44
娘の方が一段落したので今は成長したリリアちゃんの方を作っています
こっちはボテ差分だけでいいから随分と楽に感じる


今更ながらスト5を始めました
動画見てるとなんか突然やりたくなってしまう。DBDの時もそうだったし
アケコンどうしようか…悩む

コメントの投稿

非公開コメント

早くプレイしたい...

No title

格ゲーはアケコンの方がやりやすいのは確かですね
どのくらいハマるかによるのでは?
わりとすぐ飽きるなら、なくてもいい気もしますよね
ガチなら必須レベル
個人的な感想ですけど、使わなくなったアケコンはすごい邪魔・・・

Re: タイトルなし

> 早くプレイしたい...

すまぬ…すまぬ…
作ってるとあれこれやりたいことが増えていく不具合

Re: No title

> 格ゲーはアケコンの方がやりやすいのは確かですね
> どのくらいハマるかによるのでは?
> わりとすぐ飽きるなら、なくてもいい気もしますよね
> ガチなら必須レベル
> 個人的な感想ですけど、使わなくなったアケコンはすごい邪魔・・・

確かにそうですよね
ボタン同時押し設定出来るから、ちょろっと遊ぶ程度ならパッドでも十分な気がします
いやはや、形から入ろうとして倉庫の肥やしが増える自分には耳の痛いお話で

No title

いいですね…… 娘孕ませと、近親孕ませループ、大変グッドです。

世代を重ねまくっても、リリアちゃんという正妻に種付けし続けたいものですね。
常識的にリリアちゃん何歳だよ…… な世代まで、いつか到達できることを、楽しみにしています。

この手のスローライフ要素と子作り要素は、エロの面で相性は良さそうに感じるのですが、多分ゲームシステム的にいろいろと齟齬が出ちゃうんでしょうね…… そこを踏み出していただいた作品、どんなものになるのかワクワクしています。

今後もこの手のゲームを作っていただけるのであれば……私は、待ちますよ!

Re: No title

> いいですね…… 娘孕ませと、近親孕ませループ、大変グッドです。

どうせなら娘から娘へとバンバン孕ませるゲームにしようかなと作ってみたものの
やっぱり設定的に無茶なところが目立ちますね;
その辺りはエロゲ補正で勘弁してください
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR