2ntブログ

主要キャラの位置表

こんにちは毛玉です
主要キャラの位置表をアップローダーへあげたので
必要な方はダウンロードしてみて下さい
若干のネタバレを含みますのでご注意を

http://www1.axfc.net/uploader/so/3165744
DLKEY 『kedamaq』(半角で)

【町全体】
★全体表-町

【酒場】
★全体表-酒場

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作者の常で何か仕込んでそうとタルや
ハコに触れて決定ボタンを押してみる…
完全にクセ付いてるよ

No title

紫苑とかいう奴、良かったなー
お前"だけ"の為にファイル作ってくれてwww
…普通誰やってくんぞこんなん
「俺だけの為に大規模作業して」って騒ぐより、RTP入れ直すなり自分の環境くらい自力で対処しろよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この画像の、文字がよみやすい高画質Verは、とても親切なので
冒険の手引きフォルダに追加してはいかがですか?

No title

クリア後は全員とHできるようになれば
教会のベッドを全部埋めたい

No title

カオスロッドの入手方法が分かりません。

No title

グランドベヒーモスの角、ダークマター、月の欠片、精霊石、この4つの入手確率はどのくらいなのでしょうか?121階~130階の間を何回も登って該当するモンスターを倒しても一向に手に入りません。それと、運命の輪でその入手確率は上がりますか?回答お願いします。

Re: No title

> カオスロッドの入手方法が分かりません。

町長の屋敷でエデンの果実を45個を渡すか
触手の檻の固定宝箱から出てくるはずです

Re: No title

> グランドベヒーモスの角、ダークマター、月の欠片、精霊石、この4つの入手確率はどのくらいなのでしょうか?121階~130階の間を何回も登って該当するモンスターを倒しても一向に手に入りません。それと、運命の輪でその入手確率は上がりますか?回答お願いします。

全て1/100です(対象1体につき)
運命の輪で確率が1/50になります
触手の檻の1マップ目が一番集めやすいかも知れません

No title

今後の更新でHシーンの追加はありそうですか?

素晴らしく出来の良いエロRPGなんで
とても期待しちゃいます

全員並んで出産とか見てみたいです

No title

龍の逆鱗はどこで手に入れるのでしょうか

Re: No title

> 龍の逆鱗はどこで手に入れるのでしょうか

レアモンスター(鎌をもったシンボル)で一番強いドラゴンからのドロップです
地下区域にもいるので、そこで狙うのが一番早いと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 先日購入しまして、無事クリアしました。
> シーン開放は便利ですね。
>
> ところで、ノエルに好感度が設定されていますが、100にしたところで他のキャラのようなイベントは起きないですよね?
> 100にするのは簡単だと思うのですが、徒労に終わる可能性が高そうなので色々試行錯誤する気が起きなくて・・・

コメントありがとうございます
そうですね。ノエルの好感度が100になっても特にイベントは起きません
元が強いので狩りに使えるお助けキャラ的な役割だと思って下さい

No title

回答していただきありがとうございます。
やっぱりなにもないですよね、試さなくてよかった。
次回作も期待してます
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR