2ntブログ

体験版ver1.21

こんにちは毛玉です
最近は第二の寒波到来とかで、めっきり冷え込んできましたね
皆さんも風邪にはご注意を

沢山のコメントありがとうございました
いくつか修正、追加しましたので、体験版ver1.21を上げさせてもらいます

http://www1.axfc.net/uploader/so/3143007
DLKEY 『kedamaq』(半角で)

【ver1.21変更点】
・戦闘時立ち絵の追加
・抜けていたボスグラを追加
・弁当屋の拡大
・誤字等の修正
・その他細かい修正

戦闘の立ち絵は日付変更と共に処理をしているので、
前バージョンのセーブデータでも1日経過すると追加されると思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スライムボス強すぎ問題(^o^)

ここのコメ欄のおかげでカイツ和姦も見れたのでのんびり製品版を待ちます(´з`)y-~




No title

体験版でオラククベリーを手に入れますか?

No title

体験版の10日の間にミスティのレベルが70を超えたのですけど、このゲームは99でカンストですか?
70でもソロだと普通にゼリーランドのボスで苦戦しますね。
海底洞窟は灼熱の杖でなんとかなりましたけど、弓矢の力押しだと相手の自動回復を突破できなかったです

Re: No title

> スライムボス強すぎ問題(^o^)
>
> ここのコメ欄のおかげでカイツ和姦も見れたのでのんびり製品版を待ちます(´з`)y-~

コメントありがとうございます
多分ゼリーランドのボスが体験版で一番強いので
ある程度装備が揃わないとキツイと思います

Re: No title

> 体験版でオラククベリーを手に入れますか?

体験版ではオラクルベリーを入手する事は出来ません
好感度イベントをこなせる仲間はカイツのみとなります

Re: No title

> 体験版の10日の間にミスティのレベルが70を超えたのですけど、このゲームは99でカンストですか?
> 70でもソロだと普通にゼリーランドのボスで苦戦しますね。
> 海底洞窟は灼熱の杖でなんとかなりましたけど、弓矢の力押しだと相手の自動回復を突破できなかったです

コメントありがとうございます。レベルは99カンストです
10日で70というと、やっぱり海底洞窟ですかね?
前にも指摘をされたので、少し調整をしてみたいと思います

No title

>好感度イベントをこなせる仲間はカイツのみとなります

へ?
でもエルニカの好感度イベントもできますよ。

それはバグでしたか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> >好感度イベントをこなせる仲間はカイツのみとなります
>
> へ?
> でもエルニカの好感度イベントもできますよ。
>
> それはバグでしたか。。。

これは失礼しました
エルニカも100にすればイベントが出来ますね

Re: No title

> 体験版をプレイしたのですが
> 新規で再プレイする際に、前回取得(購入)したメモリーを所持したままのようです。
> 問題無いかなと思ってそのまま2~3週ほど進めると「売春」イベント用のドアが開かない現象が発生。
> 多分アレです。「カイン」イベントのメモリーが原因なのかな?と。
> やり直そうにもそのメモリーは新規でしっかり所持したままでお手上げ状態となっておりますW
> 自分だけかもしれませんが他にご報告が無い様なので書き込みました。
>
> 作者様のご確認をお願いしたいしだいです。 

私のミスです。申し訳ありません
共有データ自体は本編に絡ませてないので影響はないはずなんですが
売春処理に手違いがあり、1つ古いイベントを使っていました
3回酒場でバイトをすると、恐らく正常に機能すると思われます

Re: No title

> http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG24804.html
> http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG24804.html
> なんか今度は女性向け作品コーナーにも
> 毛玉キューブが登録されてるんだがコレなんでだ?

いくつか他のサークル様を見させてもらいましたが、
恐らくサークルプロフィール自体は一般、成人、女性向けの3つが存在していると思います

No title

そうなんだ?他のサークルは検索しても成人向け
だけしか出て来ないから違和感あったけど
ソレで問題ないならいいや。

No title

昨日このゲームを発見して体験版をプレイしました。また一つ素晴らしいエロRPGが世に出そうで楽しみです
一つ細かいですがよく見ることになる箇所での脱字がありましたので掲載します
・ダンジョンのランダム効果で「※この階層は敵が見えなくなります」のはずが「※この階層は敵が見えなります」となっている
あとは「弁当屋さんでの」商品説明のところに(食料+○)を入れて欲しいなぁと思う等
もうすぐ発売ですね、わくわくしてます

No title

>もうすぐ発売ですね、わくわくしてます
さっき、見たら発売日未定になってたぞ?
スケジュール的に今月発売ムリなのはなんとなく
直感で解ってたが。体験版公開して
バグ取りやらバランス調整してる段階だからムリだって
どの道今月中はな

Re: No title

> 昨日このゲームを発見して体験版をプレイしました。また一つ素晴らしいエロRPGが世に出そうで楽しみです
> 一つ細かいですがよく見ることになる箇所での脱字がありましたので掲載します
> ・ダンジョンのランダム効果で「※この階層は敵が見えなくなります」のはずが「※この階層は敵が見えなります」となっている
> あとは「弁当屋さんでの」商品説明のところに(食料+○)を入れて欲しいなぁと思う等
> もうすぐ発売ですね、わくわくしてます

コメントありがとうございます
指摘された箇所を修正させてもらいました
なんとか今夜中には完成しそうなので、週末辺りには届けられたらと思っています
またモザイクチェックに引っ掛からなければの話なんですが;

Re: No title

> >もうすぐ発売ですね、わくわくしてます
> さっき、見たら発売日未定になってたぞ?
> スケジュール的に今月発売ムリなのはなんとなく
> 直感で解ってたが。体験版公開して
> バグ取りやらバランス調整してる段階だからムリだって
> どの道今月中はな

確かにスケジュールが未定になっていますね
こちらからは変更手続きはしてませんし、DLsite様からも
変更したというメールが届いていないので、何かの手違いだとは思うんですが
作品自体は今夜中に必ず完成させます

No title

超期待してます
土日にプレイできるといいな

Re: No title

> 超期待してます
> 土日にプレイできるといいな

コメントありがとうございます
やっぱりというか、規制チェックに引っ掛かったので再提出してきました
週末滑り込んでくれるといいんですが・・・
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR