2ntブログ

娘ちゃん

こんにちは毛玉です。アイスの美味しい季節がやってきましたね
まぁその前にすし詰め状態の冷凍庫を掃除しないとなんですが(毎年

@ブログ31
今回は娘ちゃんを描いてみました
もちろんバンバン孕ませてバンバン産ませます

ただ、どうやって実娘と肉体関係まで持っていくかというのも大事ですよね
そういうイベント考えるのが結構楽しい


@ブログ32
相変わらずハニセレ2やってます。キャラメイクにハマってしまった
定番のDOAマリーちゃんを製作。外人ぽくするのって難しいなぁ

@ブログ33
こちらはボテ仕様
お腹を膨らますと背中まで太くなってし上手うのが厳しい
やはりスライダーのみでは限界がありますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 更新お疲れ様です。
 まずは、今回の制作日記の内容である実娘孕ませについて、非常に良いと思います。考案中のイベントも含めて楽しみですね。
 また、前回の報告では、「男性視点で複数の女性を相手にするゲーム」とのことですね。これまでの女主人公でできていた子宮内の確認が無いと、確かに非常に寂しいので、何か他人の子宮内を確認できるファンタジーなアイテムとかでなんとかなりませんかね…… 
 もちろん、いろんな情報を目隠しの状態で、女の子のお腹が膨らんでいくのを観察していくのもそれはそれで大好物です。不自由もまた自由。そうなればそうなったで新たなエロさがあるのではないでしょうか。
 製作、引き続き張ってください。娘孕ませを堪能できる日を楽しみにしています。
 
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR