2ntブログ

おっぱい

こんばんは毛玉です。じわじわ暑くなってきましたね
今回は母乳関連のイベントを作ってみました

@ブログ28
直のみシチュ
ボテと同じくらい母乳シチュも好きなのでこの辺もしっかり作っていきたいと思います

@ブログ29
赤ちゃんへの授乳
子供を産んで母性に目覚める女の子ってのも中々いいものです

女の子が無知状態から赤ちゃん産んで性欲に目覚めるまで一通り作り終えたので
そろそろ成長したシーンとか考えて作っていきたいですね。生まれた娘ちゃんも含めて
親子で子作りとかまた業が深くなる…

@ブログ30
ハニセレ2買いました。記念にリゼットちゃんを作成
細かい部分まで弄れてすごいなイリュージョン
まぁ自分のゲームのキャラを自分で作るって中々にアレな気がしますがそこは触れないでね

コメントの投稿

非公開コメント

お〜3D版リゼット良いですね〜
服装も再現度が高い!

過去作遊ばせてもらってるものです。
不躾な質問ですみません。
いつ頃発売になるとか予定ありますか?
楽しみにしてますので差し支えなければ知りたいです。

Re: タイトルなし

プレイしていただきありがとうございます
予定とかは難しいですね。思い付きでゲーム作成してる部分も大きいので気長に待ってもらえれば幸いです
ただ夏ごろには一度体験版出してみたいと思っています

ご返答ありがとうございます!
体験版楽しみにまってます!

No title

あぁ素晴らしい…本当に無知で幼い少女を「女」にしていく作品なんですね…
目覚めたばかりの子宮と卵子を無駄にせず使って全部のベッドを赤ちゃんで埋めたい(暴論)
他所の作品ではNPC全部が孕めて娘も孕めるヤバいのが出てますね…ここも負けずに親子丼してほしいです

リゼットではステータス画面で子宮内の様子を確認できましたが、今作はどうですか?
ミスティのときから演出や差分が増えてパワーアップと作者殿のこだわりを感じたので、今回も期待して待ってます

Re: No title

>他所の作品ではNPC全部が孕めて娘も孕めるヤバいのが出てますね…ここも負けずに親子丼してほしいです
恐ろしい世の中やでぇ…負けないように頑張ります

>リゼットではステータス画面で子宮内の様子を確認できましたが、今作はどうですか?
今回女性視点ではなく、男性視点で複数の女性を相手にするゲームなので悩みどころですね
でも、ないと寂しいだろうな子宮内の確認
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR