2ntブログ

新作を作ろう!

お久しぶりです毛玉です。もうすっかり春ですね
花粉も本気を出して来たので気を抜けない日々を送っています

新作を作ろうと思った時にまずぶち当たったのがAceでやるかMVでやるかという問題
Aceでも十分なんですが、やっぱり解像度の高いMVは魅力的ですよね。弄れば自由に広げられるし
なのでとりあえずは1作MVで簡単なのを作ってみようかなとは思ってます。買った時のままずっと放置されてるし

そうと決まればまずはメインヒロイン
次作はロリっ子にしようと思っていたので立ち絵を描いてみました

@ブログ001
胸の膨らみかけた褐色ロリっ子。褐色肌というより日焼けっぽい色にしています
無知っ子でボクっ子という設定で行こうかとは考えてるんですが、まぁその辺は気分次第で変わるので目安程度に

@ブログ002
こちらがボテった状態
今作は色素沈着の有無を分けてみるつもりです
リゼットの感想を聞いていてもボテってもピンク乳首派と黒乳首派ではっきり分かれてるんだなぁと実感
同じ孕み好きでも見えない壁が存在してるんですよ。まさに性癖はアイデンティティそのものですね


いつも通り不定期更新となりますが、ちょこちょこ進捗を報告して行きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

新作のヒロインもかわいいですね。前作のカルデラで赤髪褐色っ子がドストライクになりました。
次こそ1度妊娠したら通常時でも黒乳首が継続されるとうれしいです。

今後も製作頑張ってください、応援しています。

No title

アンネルとフレーチェルの頃からのファンです!
願わくばあのような鬼ごっこの要素の入った新作もいずれ楽しみにしています。
新作の主人公も可愛くて良いですね、大変かとは思いますが制作頑張ってください!

No title

ロリボテ最高ォ!!
メスガキ主人公に軽率に受精妊娠出産して欲しいですねぇ
受精描写は最重要

No title

こ…今度こそ、今度こそ多胎差分を…
ぶしつけですがちっちゃな身体から暴力的なまでのボテ腹が飛び出ているのが見たいのです…

No title

乳首とボテ腹の加減は妊娠好きにとっては結構熾烈な争いのネタですよね
かくいう私も

「受精した→いきなり臨月」
「妊娠・孕ませ有ります→BADエンドにボテ絵1枚だけ」

っていうのが許せないタイプですし(笑)
最近は孕ませっていうのが一つのジャンルとして進出してきた感じがある一方、下手糞な孕ませ(尻や乳に妊娠による変化がないのに腹だけとってつけたように膨らませただけの絵を妊娠と言い張るなど)が増えてきたような気がします


ミスティもリゼットも非常に丁寧な孕ませだったと思うので、主さんにはこのクオリティを維持しつつ、お好みの妊娠シチュをゲーム内に取り入れてほしいです

頑張ってください、応援します

No title

両想いの幼馴染or彼氏がいる設定があると良いなぁー。

No title

おおお…新作の子もこりゃまたえらいかわいい…

たまらないですストライク過ぎます
楽しみにしてます!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR