2ntブログ

手帳システムの作成

こんにちは毛玉です
今回は手帳アイテムを作ってみました
まぁ色々な記録が見れる定番のシステムですね

ブログ44

ブログ47
展開によっては逆レイプなんかも出来るようにしたいです
あくまで予定ですが

ブログ45
今作は断面図や初体験の相手なんかも記録されます

ブログ46
お腹の大きさに合わせて赤ちゃんも成長していきます
まぁ前作と大きな違いはないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、今作でもコレ実装されますか
かなり興奮したシステムだったんで嬉しいです

欲を言うと、SEX直後に見ると精液たまってたりするとより俺得だったり

No title

断面図、いいですね。
臨月頃には、画面いっぱいに子宮が広がるんですね。楽しみです。
こういう記録や数値が見られるのって、好きです。

No title

すばらしい・・・
期待が高まり過ぎてヤバイ

No title

更新お疲れ様です。
やっぱり今作もこれははずせませんよね・・・。
期待が益々高まっております!

No title

初体験、もさることながら、
「父親の名前」ってのが最高にいいです!
この手の記録システムは見返してすごい興奮するので楽しみですね。
ますます期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかお腹の赤ちゃんの様子までわかるとは…ますます完成が待ち遠しくなってきました!

個人的にはお腹のふくらみに合わせるように乳首の色が変わっていっても面白そうですが…これは人それぞれ好みがありそうですから難しいですよね

No title

確か乳首レイヤーを実装すると
去年の4月の記事で言ってたと思いますよー

No title

断面図いいですね。中出しされたら子宮の中に貯まるのではなく、子宮口の手前にこびり付く感じの跡が残るとすごいいいです

No title

大子宮
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR