2ntブログ

褐色娘さん

こんにちは毛玉です
前回はダクソについて色々とアドバイスいただきありがとうございました
つくづくアクション下手やなと自分の不器用さを再確認
まぁ元値分は十分倒された遊べたので大方満足です

今回は褐色娘さんを追加してみました
詳しい設定はまだ決まっていませんが移動した島の現地住民にする予定です
ブログ15

今まで褐色肌の娘さんを描いたことがなかったので、今回入れてみる事にしました
乳首の色とかもう少しオレンジ色っぽくした方がいいかな?肌の色が変わるとその辺も弄らないとですね
これからちょこちょこ調整していきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地住民ということは、孕ませ指南役なのかな?
孤島の住人ということは、まさに産みの民!!
全力で戦って抵抗したけど…が好きですが、常識錯誤も好きです。
乳首の色はほら、選択できると嬉しいですね。

私もアクション下手ですが、死にまくるのを楽しんでいますね。
でも今回は、追尾性能ひどすぎる。ローリングしたら却って大ダメージ食らうことが多くて…。
まぁ能力値の敏捷が低すぎるせいなんですけどね。
くぅ、ボテ腹MODさえあれば…。

No title

これは、ミスティの時のように選んでPT組んでダンジョン潜ったりできるのかな?
だとしたらモンスターからのエロ攻撃を、PTのメンバーにもできるようお願いしたいです。

美乳銀髪褐色、相変わらずストライクゾーンをズバズバ射貫いて来られる。

No title

全員孕ませとエロ攻撃、着せ替え対象にしてほしいです。
キャラの容姿も私にもストライクゾーンです。

よろしくおねがいします。

No title

こ、この子は好みすぎる・・・!
孕ませられるといいなあ。

No title

銀髪褐色キャラいいなぁ
乳首は白寄りの薄いピンクとかどうですかね?

No title

現地人ktkr!
エロくも出来るし、今まではそういうの退けてきたとかも出来るし…
エロが広がリングでテンションも上がるぜ(゚ω゚≡(゚ω゚≡゚ω゚)≡゚ω゚)

服がバイオのジルっぽくてカッコイイけど、ちょっとサッパリし過ぎかな?
髪形いっそ目隠れとかにしても合うかも知れませぬ(自信はない)

No title

新しいゲームが着々と進行していってるようでとても楽しみです

No title

船の難破で移動でしたか?水で濡れたボテとかエロいと思います!
折角なので褐色のこの子にも濡れてもらいたいです!

No title

褐色!褐色!しかも銀髪最高ですね
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR