2ntブログ

ロリキャラの追加

こんにちは毛玉です
今回はロリ担当を作ってみました

ブログ3
こちらも詳しい設定は決まってませんが、おっとり系のロリでいこうと思います

ブログ4
ボテ差分まで作ってみました
お腹が大きくなるにつれて、乳首の色素も濃くなる様になってます
乳首レイヤーを用意したので、ピンクが好きな人はそのままにも出来ます

今日はダクソ2の発売日ということでPC版を買ってきました
これでGWの予定はバッチリですね(涙目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹の大きさに合わせた段階的な色素沈着いいですね
苦手な人のためにピンクも完備してるなんてまさに至れりつくせり

No title

素晴らしいです。
着衣時の股間張り付きが、ボテ時にはなくなるのがなんとも…。
乳首差分もありがとうございますです。
お腹は大きくなっても、胸はそのままなのがロリ担当の宿命ですね。

通販で注文した『ダークソウル2』はまだ届いていません。
腹ボテMODがあればいいのにと思いますよね。

No title

素晴らしいっす!
前作ではドロシー町長が一番の好みでしたので
匂い立つような熟女がみっともなく孕む姿を期待します。

No title

新作製作作業お疲れ様です。

ミスティからの新参ですが今でもちょくちょくアレクシアさんなどにお世話になってますw
新作でも背徳感ある毛玉さまならではのエロを期待しております。

お体に気をつけて製作の方とダークソウル2頑張って下さい。

No title

ろりっこ、ドンピシャ好みすぎる…
こんな子孕ませられるとかたまんないです!
しかもボテ腹が3段階もあるとか…
乳首ピンクのままにもできるってなんていたれりつくせり。
立ち絵変化眺めてるだけでとてもクるものがあります。
前作よりさらに好みな予感!期待してます!

No title

ロリキャラいいね〜
王道だけど黒髪ロングキャラとかもみてみたいなぁ

No title

良いですね!
個人的に孕ませRPGでは
・戦闘中にエロ攻撃(カットイン有り)
・エロ攻撃の中出しで一定確率で妊娠
・味方PTメンバーにもエロ攻撃が来る
などがあると結構受けが良いし人気が出ると思っています

身体に気をつけて頑張ってください!

No title

お腹の大きさも変わるのはいいですね。願わくば、着せ替え要素も欲しい。。。
どうかお願いします。

No title

ミスティでは自分または仲間の状態を確認するのにワンテンポあって煩わしかったので、一目で分かるようにしてほしいなぁ。個人的にはvhゲーム01のようなステータス画面が理想です!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR