2ntブログ

新しくゲームを作ります

こんにちは毛玉です
十分な休息もとれたので、新しくゲームを作っていこうと思います
・・・と意気込んだものの、イマイチイメージがまとまらない
とりあえずキャラだけ作ってみました

ブログ1
気の強そうなビキニアーマー娘というお題で描いてみました
気の強いというよりツンデレ嬢って感じかな?

ブログ2
ついでにボテ差分も
今回はアンネルの時みたいに小ボテと大ボテで行きたいと思います
地味に作業が増えるんですが、先の事は先の毛玉に任せます

かなり見切り発車なので、ころころ変わるかも知れませんが
また進展があったら報告させてもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ新作ですか
楽しみにしてます!

No title

ミスティにも追加して欲しいですが、
新作には是非とも
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。「うんこ」。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
「極太一本糞」から「軟便」、「コロコロ便」など
各種「うんこ」の導入をお願いしますっ!!!

No title

いい感じのキャラじゃないですか!

ぜひともミスティになくて、偽人島にあった戦闘アニメーションエロをお願いします!
戦闘中にハードにがつがつやられるあのシステムは毛玉さんの持ち味だと思っています。

これをいれたら間違いなく武器になりますよ!

No title

新作、とっても楽しみです。
大ボテ、小ボテ、とってもいいです。
ついでに臨月なパンパンボテも是非!
冒険中に立ち絵を見る度に、育ってるな~という実感が有ります。

大ボテ時には乳首が変色すると経過が分かり易いと思うんです。というか自分が好きなだけですが(笑顔

No title

ボテ時の乳首の色の色素沈着は通常時の綺麗なピンクと対照的な堕落した感じが強調されていいですね
ミスティではそのあたりが物足りなかったのでその点が解消されているみたいで今から次回作が楽しみです

No title

>先の事は先の毛玉に任せる
名言だなぁw楽しみにしてます。

No title

やったー!
アンネルのときみたいに妊娠の経過の反応があるとテンションあがりますね・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腹と一緒に胸も大きくなるといいなぁ

No title

ひんぬーろり担当もぜひ混ぜてください

No title

新作やったぜ!
小ボテ大ボテに乳首の色素沈着最高です!
僕も臨月の特大ボテと妊娠時の胸の成長お願いしたいです
あと妊娠後期にブラに母乳染みなんかあったらもうそれだけでご飯何杯でもいけそう

No title

妊娠の経過の反応があるというのは非常に良いニュースです...
そして、自分はやはりアンネルのように、複数のバッドエンドやマルチエンディングを期待します。
やっぱり冒険は失敗に終わる危険性がなければもっと面白いと思いますよ。
貴族の性奴隶や肉便器に転落したり、異種の出産機械とかww
個人的にはそのようなトラップの要素を入れてくれれば嬉しいです。
新作、楽しみにしています。がんばってください!

No title

早くも新作!
今回もいい感じのキャラですね。今から楽しみだー。
ボテも中・大と変化してくのはテンション上がるのですごい嬉しい+楽しみな要素。
今回もナイスバディ担当とろり担当ぜひいてほしいなぁ。
他キャラの情報とかシステムとかも楽しみにまってます。

No title

おー・・・ってか早いですねw
見切り発車とは言いますが、システム的なのってどんなの想定してます?
ミスティみたいなのか戦闘Hか、冒険系かクエスト系かーとか

下乳とホットパンツと騎乗位とおねショタを是非とも!是非とも!
プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR