2ntブログ

合成屋、エクストラマップの追加

こんにちは。ようやく大掃除を終えた毛玉です
スチーム掃除機を買ってみたんですが全然使わなかったなぁ・・・

今回は合成屋とエクストラマップを作ってみました

ブログ用83
合成ショップです
まだお試し段階なのでレシピが少ない状態です

ブログ用84
エクストラマップです
通常は上へ上へとドンドン登るゲームなので、1マップ自体はそこまで広くないのですが
エクストラマップは広く作ってあります。普通のRPGダンジョンみたいな感じですね

ブログ用85
戦士くんとのラブシーンです
ようやくエロ系のシステムがまとまりました

今後はテストやドット絵弄りなど、地味な作業がメインになりそうです
出来れば年内に体験版を仕上げたかったのですが・・・無念orz
まぁ不安な部分も多いので、焦らずに仕上げていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR