2ntブログ

処女喪失イベントと受精アニメの追加

こんにちは。久々にFPSをやってみた毛玉です
半年離れるともう全然ダメですね。まぁ元々上手かった訳でもないんですが
味方チームに迷惑掛けないくらいには頑張りたいです

今回は処女喪失時に出てくるカットイン絵と
受精した時に出てくるアニメを追加してみました

初エッチの時はカットイン絵が出る様にしました
相手に処女膜を確認されて・・・
ブログ用65

一気に貫かれてしまいます
ブログ用66

受精が成功した場合にも簡単なアニメが流れるようになりました
卵子に精子が群がり・・・
ブログ用67

こちらも貫かれてしまいます
ブログ用68

まだ大雑把な設定だけなので、今後どうやってイベントと組み合わせるかは決まってないのですが
セリフなんかも入れれる様なら入れてみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR