2ntブログ

仲間やモンスターのスキル設定

こんにちは毛玉です
windows8が発売されましたね。といっても自分はまだXPなんですが
来年辺りはPCの買い替えも考えてみたいと思います

最近は主に仲間やモンスターのスキルを設定がメインです
Aceはスクリプトを使わなくても様々なスキル設定が出来るので
組み合わせてスキルを作るのも面白いですね
凝り過ぎると自分でもよく解らなくなるので要注意ですが


仲間はLvアップでスキルを徐々に習得します
ブログ用58

モンスター側にもスキル設定をしました
やっぱりスキルが絡んでくると緊張感が増しますね
ブログ用59

アイテムの配置や設定もしてみました
ブログ用57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR