2ntブログ

回避システムの追加

こんにちは。髪の毛を切ってスッキリした毛玉です
子供の頃は無意味に髪の毛伸ばしてたんですけどね
今思うとあんまウザイ髪でよく暑い夏を駆けずり回ってたなと、呆れるを通り越して感心すら覚えます

今回は回避システムを付けてみました
細い道や追いかけられてる時など、回避ボタンで敵シンボルを擦り抜ける事が可能です


逃げ場のない場所でも回避ボタンを押すことで・・・
ブログ用28

前方にダッシュして擦り抜ける事が出来ます
ブログ用29

ブログ用27

ロリっ子のイベント絵もひっそり描き始めました
幼い見た目にコンプレックスを抱く彼女は、お色気修行を始めます
しかし、相談相手を間違えると・・・
今の所そんな感じで進めていく予定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛玉キューブ

Author:毛玉キューブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR